ザマス。

  • 阿川祐未 公式ブログ/ザマス。 画像1
アキレス腱が痛いザマス。



昨日歩いた時に痛めたのかなぁ…





今日から歩く前にストレッチするザマス。←パッと見変な子





距離のお昼ご飯もカブを調理しようかと思ったけど、なんだか思い付きで王将に 来てしまったザマス。


丼ランチとやらを食べたザマス。


久しぶりにたべると美味しいザマス。



ザーマースー←特に意味ナシ

 
  • コメント(全7件)
  • ラム 
    5/27 13:56

    祐未ちゃん、ふぅちゃんおはよう


    そうざますか


    アキレス腱は大丈夫なん、歩けるん?


  • ナラナラ 
    5/27 14:03

    祐未ちゃんこんにちは(^-^*)/足大丈夫なの
    理しないほうが良い
    王将北海道にはないから食べたことがないです
    べてみたいで
    昼からも頑張ってね

  • プロート 
    5/27 14:13

    そう 野菜たっぷりってカンジぃ
    かと が ちょっとだけ あがってる靴 はくと 痛みが ちょっと 和らぐょ

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    5/27 14:45

    こんにちは
    キレス腱の痛みは牛すじの煮込み食べると治る・・・・・・

  • オマル丸(シムが出来なくゴメンナサイ  
    5/27 14:52

    アキレス腱が、炎症を起こしているかも、その様な時は、ストレッチは禁物ですよ〜

  • 種口権蔵2号()  
    5/27 16:12

    そうでザマス

  • たけ 
    5/27 16:48

    足大丈夫ですかぁ
    理しないで下さい
    将はいつも混んでるイメージがぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)