占いモンキーの性格診断

浦和FM聴くためにPCひらいたら、友達からのメールにオススメの占いが添付されてたからラジオ聴きながらやってみた





【寂しがり屋】


常識をわきまえた態度と落ち着きのある雰囲気が印象的な女性です。

いつも中立な立場であることを心がけて、仲間外れにならないように周りに対してこまめな気遣いを忘れない社交上手。
誘われると断わりきれないのはこのためです。
人の和を大切にして誰にでも誠実に接していき、相手の立場に応じて巧みにコミュニケーションを取り、機転をきかせてやりとりをしながら、相手をうまくリードしていく頭の良さがあります。

仲間意識が強く、助け合いの精神で義理堅く信頼関係を築いていく事をモットーとするタイプではありますが、自分の事はさておき、相手を冷静に観察して批判するような面もあります。


また、意外と短気で嫌な人はとことん避け、人柄のいい人としかつきあわないといったハッキリしたところもあるようです。
普段、本当に言いたい事がなかなか言えないので、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレス発散する事も少なくありません。



多少の苦労も乗り越えて最後までやり通していくような意地と責任感の強さがあり、どんな状況でも対応できる頼りになる存在になるために、自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まり専門知識まで、実に幅広い情報を網羅しています。
特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事が多いのではないでしょうか。
情報収集していくことです喜びを感じるタイプです。
情報を集めすぎて一人で決めきれなくなる優柔不断な一面もあります。



時代に遅れることなく手堅い判断を下していくために、自分の人脈を通じて正確な情報を収集し調査、整理していき、客観的にシミュレーションしていくことに長けています。

ただ、その割には安易な手段に走ることも多く、
また、心配性で予測が悲観的なものになってしまいがちではあります。
常識的で客観的な視点も持つ女性ではありますが、案外情にもろく、すぐおだてにのってしまうような素直な面もあります。







なんか長文で読みにくいかもだけどそのままコピペ

当たってるのかしらん?笑

 
  • コメント(全1件)
  • ラム 
    5/20 07:12

    祐未ちゃんは占い好きなん
    ラムちゃんは毎日西洋占星術見てるよ


    寂しがり屋は当たってるんじゃないかな

    お姉さんと言うよりは妹みたいで
    仕草がお茶目で一生懸命なんやけど何処か危なっかし
    周りをほっとけないと思わせる感じなんじゃないかな


    愚痴なら聞いたるから言ってみ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)