ただいまぁぁ

  • 阿川祐未 公式ブログ/ただいまぁぁ 画像1
疲れたーーーッ





早目の解散だったからまた途中から歩いて帰ってみた




いやー、脚がパンパン



今日は足湯しよっかな






今日で怒涛のGWイベント&オフ会全て終了しましたー

ってかGW自体今日で終わりだしね(・∀・)


みんなは楽しい連休を過ごせた??

あたしはかなりエンジョイしちゃったょー






カラオケとかボーリングも楽しいけど、やっぱり自然に触れるのが一番楽しいなぁ





さてさて、5月のイベントはこれで今のところしばらくないけど、やりたいことは盛り沢山だから早速企画や下準備をしないと

色々うまくいくといいな





☆GWイベントに参加して下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
体力をかなり消費したと思うので(笑)ゆっくり休んで明日に備えてくださいねー