こんなに役に立ってたのね

小指さん。



いつもの何気ない作業も、小指に力が入らないとなかなか上手く出来ない。



小指ってほんと大事なんだなぁー



ヤ○○さんが指詰めるって切り落とすのも小指だもんね。

つまりはある意味一番大事ってことだもんね。





早く完治しないかなー。

 
  • コメント(全4件)
  • 種口権蔵2号(ニワ休)  
    4/30 07:28

    おはぉ


    大丈夫かのぅ


  • darts(ダーツ)-loves sb 
    4/30 07:56


    でも 指の値段で言うと… 親指が一番高いだょ その次に 人差し指
    なみ 人差し指指 約700万位

    友人が…仕事で 木材関係者 木材切断機に指を引っかけ

    そうそう 僕は…仕事で 中指を跳ね上げ式ターンテーブルに 指を挟まれ 骨折までにいたらなかったが

    爪の根元に少し大きめの血豆ができ 注射針で抜けないから

    手術用 手動式ドリルで 爪に穴を開け 新しい爪の生え替わり待ち 麻酔無かったな〜 意識飛びかけたな〜 夜に 寒気伴う熱でたな〜

    拷問 生爪剥がすてやつですな〜(笑)

    後 リアルに 1つ 薄い木の板が 左目に刺さり… 角膜剥離で一時ピント合わず 物が二

    極道さんが…小指を落とす意味は…役に立たないから と言う説もある 鉄砲玉にしろ チャカ使うのに小指無くとも…

    最近の893の中には…麻酔打つ人いるて 知り合いの彫り師さんが言ってました。

    彫り師て言っても…流行りの絵を書く程度じゃなく 業界系 オンリーらしいよ
    昔は…あの職業 医療違反行為だから 体に資格も無いのに 針をいれ色をいれるから

    朝からだから 想像したら えずく話しは…終

    じゃ…1日 ハッスル ハッスル
    笑)できねーかも(笑)

    ンショ
    下がるわ かもね

    色々な仕事したから… 色々ルートネタあるよ。 NH倶楽部ボーイもしてたから

    NH(ニューハーフ)だから 玉の記念 ホルマリ漬け
    漬けではないですよ

    見まし


    では 元気に 食事して1日乗り切りましょうね。


  • みぎ 
    4/30 08:17

    ⊂□⊃←はい

  • ラム 
    4/30 09:42

    おはよ

    指痛いんやったら病院行った方がええで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)