スープカレー♪

  • 阿川祐未 公式ブログ/スープカレー♪ 画像1
事務所で稽古してたらダイさんが作ってくれた



ダイさん料理上手なのー

めっちゃ美味しかった





ささ、今からかつしかFMの収録現場に向かうよー



◆番組名/村山ひとしのキャラリンッぱ!
◆放送局/かつしかFM(78.9MHz)
◆放送時間帯/毎週水曜日 20時〜21時

■番組公式ホームページ
「村山ひとしのキャラリンッぱ!」
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/...

★当日のネット生放送ですが、上記URLへアクセスすると観られるようになっています。
※ネットは、放送のログも、保存し、後日見られるようにしております。
 
☆メール募集中☆
かつしかFM『村山ひとしのキャラリンッぱ!』内の阿川が担当のコーナー『グラ☆スタNAVI』は、アイドルさんを紹介するコーナーとなっています!
明日のゲストは羽衣さんと広瀬陽子さんです

お二人に言わせたいセリフや質問などあれば、789@kfm789.co.jpに『グラ☆スタNAVI 阿川祐未宛』でメールを送ってください

お待ちしてますー