しまった!

質問漏れてた



☆ディズニーリゾート好きですか?
ディズニーランドとシーどちらが好きですか?

→大好きです
どっちも好きだけどシーはあんまり行ったことないから今行きたいのはシーだなぁ



☆化粧品選び気付けている事ありますか?

→自分の肌に合うもの
スキンケアは特にねー☆
最近は肌を労るために、撮影会くらいしかファンデーションつけてません。


☆仕事でテンション下がった事ありますか?

→仕事ってゆうか街宣で、目の前でチラシをぐちゃぐちゃに丸められたことがあって、すごく悲しくなりました(ρ_;)





これで本当に終わり…のはず!!笑



んー…電車が来ない…

なんかまた事故??



☆メール募集中☆
かつしかFM『村山ひとしのキャラリンッぱ!』内の阿川が担当のコーナー『グラ☆スタNAVI』は、アイドルさんを紹介するコーナーとなっています!
明日のゲストは羽衣さんです

羽衣さんに言わせたいセリフや質問などあれば、789@kfm789.co.jpに『グラ☆スタNAVI 阿川祐未宛』でメールを送ってください

お待ちしてますー