質問返答ラストっ☆

☆身長、体重、3サイズ、靴のサイズは?

→身長163cm、体重46kg(目標がね
現在は秘密

3サイズは1月に測ったので、87・62・88 今はわかんにゃい(笑
靴は24.5〜25cmだよん



☆長く付き合ってる彼氏が部屋に遊びに来てトイレに入ります。小でも座ってしてもらいますか?

→いや、本人の好きなスタイルでどうぞ(笑)でも汚したら自分で掃除してね



☆どうしてそんなに笑顔が眩しいんですか?

→…阿川祐未、実は天使なんです。隠してたけど笑顔の眩しさだけは消せなかったみたい。笑




以上です



みなさんいつもありがとうございました



ちなみに明日はかつしかFMですー



☆メール募集中☆
かつしかFM『村山ひとしのキャラリンッぱ!』内の阿川が担当のコーナー『グラ☆スタNAVI』は、アイドルさんを紹介するコーナーとなっています!
明日のゲストは羽衣さんです

羽衣さんに言わせたいセリフや質問などあれば、789@kfm789.co.jpに『グラ☆スタNAVI 阿川祐未宛』でメールを送ってください

お待ちしてますー