稽古終わったー

今から渋谷へ映画を見に行くよ



その前にお返事っっ



☆漢検を持ってるらしいけど、秘訣を教えてください

→んー…秘訣っていうかね、漢字好きなの(笑)
小さい時から本が大好きだったから読むのは結構慣れてたんだよね。だからあとはひたすら書き取り問題を反復練習してました。書いて覚えるのが一番良いよ



☆好きな音楽のジャンルは?

→ロックがすき
でもノれる曲ならなんでも大丈夫かも☆☆


☆地元のすきなところは?

→実家から車で20〜30分くらいのとこに青山高原って場所があって、そこの頂上から見る景色が大好きです

夜は星空や夜景もキレイだよ



☆好きなタイプは?

→男性のタイプでいいのかなぁ?
あんまりこだわりはないけど…あたしが甘えられる関係を作れる人って今までいなかったので、それが出来る人かな(笑)←もはやタイプのくくりではない(笑)


☆祐未さんは小さいですか?

→大きい方です…
身長163cmで骨格がっしり系なので

よく姉に『頼れる背中』と言われてました。



続く