大量回答☆

1 、祐未さんのジンクスは、何かな?

→んー…なんだろ…髪を巻くとキャバ嬢に見える!!←ジンクスじゃない
つまり、ないかなぁ(笑)


2、ミカンが1番好きみたいだけど2番目に好きなのは?

→果物ならさくらんぼ♪ご飯なら卵がすきー



3、もし、LOTO 6が、当たって大金が手に入ったらどうします?

→日本全国旅行で制覇したいな

余ったら世界にも飛び出す!!


4、寝る時の服装は、何かな?

→ウフフ
内緒



5、もし、ハリウッドから映画出演の話が、来たらすぐさまGO サインしちゃうかな?

→んー…とりあえず内容聞く!で、判断します

でも実際声がかかったならその場のテンションで即OKしちゃうよね(笑)


6、結婚観について

→あたしあんまり結婚願望ないんだよねぇ…
今はやりたいことを優先したいから

でも、自分の家族がだいすきだから、自分の家族みたいな家庭を築きたいな

みんな仲良しなの
そして動物に囲まれている(笑)