GWのお知らせ♪

  • 阿川祐未 公式ブログ/GWのお知らせ♪ 画像1

いい天気



すっかり春の気温になっちゃってこのやろう

温度差激しすぎて全く体がついてけへんやないのっっ( ノ`Д´)ノ⌒┻━┻



いや別に怒ってないんやけどねw




今日は13時から秋葉原街宣です。
あたしちょっと早目に着くかもー

秋葉原探索してみようかな。。。街宣でしか行ったことないから全然知らないんよねぇ。






あっ

事務所が発表したのであたしからも告知



日時:2010.5.2 17:00OPEN 17:30〜開演
20名様限定

チケット:\4,000-(お食事、1ドリンク付き)芝居、ライブ2本
場所:欧風料理 ラ・コンセルジュ
03-3666-0808
  (〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-12-8 セピアコート人形町1F)
アクセス:http://r.gnavi.co.jp/b282900/map1.htm
最寄り駅:東京メトロ水天宮前駅又は人形町駅徒歩5分又は茅場町徒歩8分

イベント内容

(1)小浜あかね&阿川祐未二人芝居(脚本演出オリジナル)
(2)デライトスタイル アンプラグドライブ
(3)佐々木悠花 アンプラグドライブ
参加メンバー

(1)佐々木悠花
(2)小浜あかね
(3)デライトスタイル
(4)阿川祐未
(5)真由香

ご予約はinfo@alfa-rize.comにお願いします



あかねさんとの打ち合わせは台本やったんやよー

今回はあたしが書いて、あかねさんにいろいろとアドバイスを貰っててん


自分の本やるの初めてやからめっちゃ苦戦してる

この苦戦の成果が出ればいいなと思って毎日がんばってます




20人しか入れない場所なのが残念やけど、みんな見に来てくれたら嬉しいなぁ。。。





あと、5/3・4のお知らせも後々あっぷします