お返事その3(ラスト!)

♪おじゃるさん
☆どうして質問数は2つまでなんですか?
→いっぱいあると答えられないからですww

☆質問がたくさんある時はどうしたらいいですか?
→またの機会に!!笑

♪ケロリさん
☆自分の誇れるところ
→夢があること
そのためにがむしゃらなところ♪

未熟だと思うところは?
→たくさんありすぎて…笑
あんまり自分に自信を持ちきれていない面があるので、もっと自信つけて堂々としたいです。

♪ドリスカさん
☆北海道にきたことがないのは分かりましたが、
北はどこまでいったことあるんですか??
→山梨です
さくらんぼ狩りに行きましたはとバスで(笑)

☆どぉして元ヤンって言われちゃってるんですか??
清純そうに見えるのに。笑
→わ た し が し り た い





以上です

みなさんありがとうございました