ありがとうなキモチ。

昨日、うだうだと書いた記事に励ましのコメントなどなどありがとうございましたm(_ _)m


コメント見てない内に次の記事あげちゃったから脈絡なくてすみません(^_^;)


昨日のコメントだけでなく、いつも暖かく見守ってくださっているみなさんには、本当に支えられています

ありがとう






そんなわけで


いつもコメントもらいっぱなしなので、今日はお返事企画をたちあげちゃいます


今日の20時まで、あたしに返事をしてほしいメッセージ・質問をおひとりさま二個まで募集します

そんな企画に関係なくいつものように更新するので、返事をしてほしいメッセージ・質問はコメントタイトルに『*』をつけてね

応えられる範囲でお返事したいと思います




そしてお知らせ。
***かつしかFM・グラ☆スタNAVI メール募集中***
グラ☆スタNAVIではグラ☆スタで撮影会をするアイドルさんを紹介しています。
次回ゲストは中曽根三沙さん。
彼女への質問メール、『言わせたいセリフ』などありましたら
789@kfm789.co.jp『グラ☆スタNAVI』阿川祐未宛にお願いしますm(_ _)m
もちろん、私へのメッセージもお待ちしています

 
  • コメント(全5件)
  • 山ちゃん 
    4/12 15:06

    お疲れ様です

    質問で

    どうすればウダウダ悩まずに目標からブレずに行動できますかね?
    効果的な事あったら教えてくださ

  • じょー 
    4/12 15:49

    好きだ!好きだ!好きだ!好きだー!
  • 種口権蔵2号(ニワ休)  
    4/12 17:35

    まいど


    阿川様は美人やけどもスカウトされたのかな


  • ショットクロックφ 
    4/12 18:40

    お疲れさまで〜す。


    *質問
    三重県のご出身だそうですが、当時影響を受けたローカル(東海3県)のタレントさんやアナウンサーさんがいらっしゃったら教えて下さい

    *質問
    『三重県の誇りと三重県の恥』と思うモノを教えて下さい。
  • 種口権蔵2号(ニワ休)  
    4/12 19:40

    たびた


    目標にしている女優さんは


    悠花様のように音楽活動をする予定は


    あっ
    つまで

    すんまそん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)