朝から頑張っちゃった…w

  • 阿川祐未 公式ブログ/朝から頑張っちゃった…w 画像1
散歩から帰ってシャワー浴びてたら…



なんか、急にやりたくなっちゃって、本能の赴くままにやっちゃった




途中で、アレが短くて届かないからモヤモヤしたんだけど

ちょっと向きを変えたら余裕だった





あースッキリしたぁ








やっぱりキモチイイよねっ
お風呂掃除




※アレ=シャワーのホース





はい、そんなわけで今日はお昼から浦和FM収録です


舞台本番間近の雪村メイさんの代わりに、ミサコさんとかつえさんとあたしとで「大人の夜遊び」コーナーを担当することになりました☆☆



「らじおじお」メッセージ募集

「大人の夜遊び」コーナーでは、貴方の大人なお悩みを募集しています。
☆男が思う女の疑問
☆女だけど友達には相談できない悩み
などなど
普段人には聞けない性のお悩みに
三人が放送禁止ギリギリラインでお答えします。おそらく(笑)
メールはこちらまで↓
mail@redswave.com
※タイトルに「らじおじお」大人の夜遊びと明記の上、ご応募ください




インターネット環境があれば浦和地区でなくても聴けるので、是非是非ご応募くださいッ

〆切13時ですー