さてとさてと

お風呂も済ませたし、明日は5時起きだからちゃっちゃか準備して寝まっする(`∇´




あっ、その前に本日の質問に答えます。



1、ブログタイトル変更の理由は?
 →ブログのヘッダーを作って貰うにあたって、『祐未って。』だとなんか違和感があったからです。
 『こんな祐未に誰がした』は、mixiのあたしのコミュニティでみなさんに案を募集した結果、一番人気だったから



2、昼間に貰ったアレ、何?
 →わかりにくくてごめんなさい(>_<)
 制汗スプレーです


3、み○な○党、嫌いなの?
 →嫌いじゃないですよー!でも好きでもないかな。。。
 今日はたまたま場所がかぶったので記事にしてみただけです







でゎでゎ、明日も良い日でありますやうに(・∀・)





おやすみーとぼーる!!