オイスター

  • 阿川祐未 公式ブログ/オイスター 画像1
今歩いてるんだけど、フと思い出したのでちょいと前の話でも。



写真は知り合いが店長してるオイスターバー@六本木に行った時の



あたし、牡蛎って嫌いだったんだけど、二年前に仲良しな先輩と広島旅行した時、せっかくだからと思って食べた宮島の牡蛎があまりにも美味しくて、それから食べれるようになったんよ



で、行ってきたオイスターバー。
最初に食べたのは写真の生牡蠣

ひとつひとつ産地が違うのー(≧∇≦)


宮島のは焼き牡蛎やったから生牡蠣って初めてやったけど、全部めっちゃ美味しかっ



このあと、バジルとマッシュルームのトッピングで焼き牡蛎も食べたよ(・∀・)ノ


あとはパスタとかクラムチャウダーとか…女のコ三人でペロリ(笑)


三人ともワイン飲んでいい気持ちー
でしたん




ダイエット成功したらご褒美にまた行きたいなぁ…