画像編集

  • 阿川祐未 公式ブログ/画像編集 画像1
ネガエフェクトかけてみたら、特定保健食品のピルクルがなんだか体に悪そうな飲み物に。


色味って大事ね。






事務所大丈夫だったからチラシ作りにゆきます☆☆
写真新しくするよ



ただいま移動中





そいや、ラジオ再放送してますかってコメントあったのでURLのっけます↓
かつしかFM『村山ひとしのキャラリンッぱ!』http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/...
これは二週間分まとめ録りなんだけど、ここから見る分のは収録分(4/7放送予定)→生放送分(3/31放送分)って順番なので、前後入れ替わって入ってます☆☆
動画付きだよん。


ちなみに浦和FM『らじおじお』も、サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/のREDSWAVEからなら全国どこからでも聴けるけど、再放送はありません(>_<)
水曜日23時から一時間なのでこの日は起きてて下さい(笑)
こちらは大変フリーダムに喋っております(・∀・)ノ