波に乗れない波乗りジョニー


別にコレに乗らなきゃヤバい!!
ってわけでもないのに、改札入ったあたりで電車がホームに入ってくると、それに乗るためにダッシュしてしまうのはあたしだけじゃない筈。







まさに駆け込もうとしてるその瞬間に

   『駆け込み乗車はおやめください』

ってアナウンス流されてるのはどこのどいつだい??









   あ た し だ よ
←古










みなさんこんにちは☆阿川祐未ですドモー(・∀・)ノ




そんなこんなで流されやすい女代表みたいな私です。



だけど流れに乗れてない部分も盛り沢山。


ここ数年、舞台稽古やら仕事やらなんやらかんやらで、テレビを殆ど見なくなった私

1話から最終回までちゃんと見た連続ドラマは『ラストフレンズ』が最後。
その前が『Mの悲劇』。もう何年前なんだとww



カラオケに行っても新譜は開けません。
見てもわからないから。歌手すら知らないから。



…20代乙女としてヤバす!!!!


もうちょい頑張ってそろそろ世間についていきたいと思います(´_ゝ`)






そいや今日は珍しく肩出しじゃない服装でかつしかFM出るよい


特に意味はないけれど←