新曲投票★

ちぇいす。
ADAMです。

いつも読んでくれてるみんな、友だち、あしあと、
マジありがと!


NEW ALBUM 『シュビ一貫』
ひっさげて、まだまだガンガン行くんで、
みんなライブ遊び来てね!


そしてさらに!!!


「技能ルネッサンス!かながわ2010」

という大会が10/15〜行われるんだけど、

その大会応援ソングに、
我々シュビドゥバ、最終選考まで残りました!!


この大会は、職人さん達の技能五輪全国大会、
また障害者の方の技能競技大会なんだけど、


シュビドゥバの新曲!!
『光る力』
でエントリーしてます☆


この曲は、
どんな小さな事でも、汗流してやった事は、必ず自分の力になるし、
その力は、日々の積み重ねで、いつか必ず光り輝く!

遅すぎる事や無駄な事なんて、
絶対にない!

という想いを込めて、

出場する職人さん達、
聴いてくれるみんな、
そして音楽職人である自分達、
に向けて作りました!!


投票ページで試聴出来るんで、
マジいい新曲になったんで、是非聴いてくれ!

そして投票してくれ☆


http://ginou-kanagawa.com/song/ind...



みんなの投票でシュビドゥバの新曲を光り輝かせるのに、協力してくれ!!

よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全2件)
  • マリッコ 
    8/2 18:21



    ケイタイからぢゃ投票できひんみたい

    おウチ帰って

    ばっちり投票するなー★+゚

    新曲

    早く聴きたい
    +゚
  • ☆たまき☆ 
    8/3 10:30

    イイ曲だったわー

    早くライブで聴きたいな−

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)