6月ライブ後記★

ちぇいす★

シュビドゥバ リーダー
ADAMでっす。


読んでくれてる人、コメント、友だち、あしあと、
マジでありがと!!


最近っつーか、シュビドゥバ始めて6年間、毎週のように、色んなイベントでライブさせてもらってて、マジ感謝!


これからは、ここで、
ライブを振り返って行きたいと思います。


ライブはやっぱ最高なんすよ。

歌っててマジ楽しいし、

生で聴いてもらえるし、

見てくれるお客さんから、こっちもパワーもらえるし、

共演者とも熱くなれるし、


たまに酔っ払うし、

汗だくだし、

爆音だし、

汗だくだし、

出会いハンパないし、

汗だくだし、





とにかく、最高。





6/30にシュビドゥバ 2nd mini album『シュビ一貫』リリースしたんで、
最近はリリースパーティーとかを色々やってもらってて。


(写真あるのはup、ないのはすいやせんm(__)m)


6/19 名古屋SPIRAL
LOS AMIGOS
スピリタス★クールと名古屋のみんな、マジ感謝!

6/22 渋谷axxcis
Point
いつも盛り上がり最高!
マジ感謝!

6/24 六本木morph
CANDY PANTS
初だったけど楽しすぎ!
マジ感謝!

6/26 渋谷DESEO
HEAVEN NIGHT
俺らのリリパ、B.O.D・HEAVEN STORE・monsfellow・DJ YOU-YA・他皆様マジありがと

6/26 町田VOX
MIND GAME
YOSROMANTIC&MGクルー、マジ感謝!

6/27 名古屋COLORS
天真爛漫
YOU-REさん達、マジありがとです!

6/29 渋谷duo
ナマオト
初バンドスタイル!
楽しかった!


てな感じで、
7月のはまた書きます!


とにかく現場はマジ楽しいから、みんな来てね〜

 
  • コメント(全3件)
  • マリッコ 
    7/28 18:45



    マリッコも現場が大好き
    +゚
    CDで聴くのもいいケド
    やっぱ現場で爆音で聴くのがイチバン

    大量の汗をかいてるだむサンにも
    逢えるしなー((>ε<*)ププッ
  •  
    7/29 06:54

    シュビのライブゎ楽しいもんね♪2番目に好きだもんwww
  • ☆たまき☆ 
    7/29 10:26

    アタシもシュビ一同にはマヂ感

    なかなか東京には行けないし、
    ライブ観る機会すくないけど
    できるだけ足運ぶんで一緒に汗ダクダクなりましょ−

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)