大人の階段

  • 足立陸男 公式ブログ/大人の階段 画像1
10代の頃は


20代がすごく大人に見えた


20代の頃は


30歳になったら色々と落ち着いてると思ってた




35歳になってもまだ夢から覚めません


そうさ私はピーターパン


ネバーランドへGo!Go!

 
  • コメント(全21件)
  • カトリーヌ 
    6/22 23:25

    ピーター(笑)

    これは定期券なのかなぁ

    私も欲しいで



  • ☆☆☆さきちゃん☆☆☆ 
    6/22 23:55

    自分の事ですが、年齢はどんどん重ねて来ましたが、心と言うか、気持ちは、高校生くらいから変わって無い様に感じま



    陸男さんて、面白い物ばっかり発見しますネ


    やはり、頭の中に探知機が内蔵されているんでしょーかね






  • 足立陸男 
    6/23 00:01

    カトリーヌさ
    原宿で315円で売ってまし

  • 足立陸男 
    6/23 00:05

    修一さ
    私も全く変わりませ

    やって後悔したほうが人生楽しいです

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/23 00:18


    良ぃ東京のぉ土産でつね


    買って配りたぃでつ


    ぅちの所長も必要かも…

    今年48歳の所長に「そろそろ落ち着こぅょ」って心のΦで話してまつ



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/23 01:02

    一生夢から覚めないかも。
    落ち着くのはまだまだ速いです。
    ピーターか〜
    ペターってなにかと思った

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    6/23 01:06

    あら、素敵な定期券ですね
    肉体はオバハンなんですが、心は子供です

    コナン君の逆だ

  • ぴんく=^ェ^=母の介護優先 
    6/23 01:59

    わたしは永遠に二十歳(笑)(≧∇≦)

    夢はずーっと持ち続けるぞ

  • 猫之嬢 
    6/23 04:50

    おはようございます
    っ君のままでいてください

  • アスカ☆ 
    6/23 07:36

    ネバーランドに連れてってくださ

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    6/23 16:33

    ピーターパンでいて下さい

  • ママドンナ【BIL】 
    6/23 20:25

    うける


    昔愛国だか幸福行きキップってあったの思い出しました♪
  • 足立陸男 
    6/23 21:33

    ぁかねさん
    48で覚めないのなら私も48で覚めてる気がしないで

  • 足立陸男 
    6/23 21:34

    ミーチンさん
    覚めないなら往復できる意味がないです

  • 足立陸男 
    6/23 21:35

    ななさ
    落ち着くってなに?(°∀°)って感じですね

  • 足立陸男 
    6/23 21:37

    ぴんくさん
    夢を持つっていいじゃないですか

    永遠にネバーランドいっときましょう

  • 足立陸男 
    6/23 21:39

    猫之嬢さん
    りっ君って呼び方、身内だけなのですごく気になりました

  • 足立陸男 
    6/23 21:40

    アスカさん
    私はネバーランドに行きっぱなしなので現地集合ということ

    お待ちしております

  • 足立陸男 
    6/23 21:41

    トロさ
    永遠にピーターパンでしょ

  • 足立陸男 
    6/23 21:43

    ママドンナさん
    幸福行き見たことあります(´ω`)
  • たろ* 
    6/23 22:11

    はわぁ(°Д°)
    足立さん・・・絶対歳下だと思ってたのに歳上だったんですね!!
    スイマセン衝撃の事実にビックリしてしまいました。
    あ、
    夢見心地のところ申し訳ありませんが覚めてないと思ってるソレ、現実ですよ( ̄ー ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)