コーナン出ましたー

  • 足立陸男 公式ブログ/コーナン出ましたー 画像1
  • 足立陸男 公式ブログ/コーナン出ましたー 画像2
こんばん輪


どうも、私です


今日「くら寿司」という回転寿司チェーン店に逝ってき鱒た⌒(ё)⌒


ここは5皿ごとにゲーム(自動)があって、当たるとおもちゃが出てくるシステム♪


いつもはお寿司のストラップですが、今は期間限定でコナンのストラップやカンバッヂでした


結論から言うと1回当たりましたが、当たりの内でも完全にハズレだなコレってやつがお目見え(画像参照)




お寿司の注文画面(タッチパネル式)を色眼鏡で物色していると


デザートのところに何か書いてある…


「どちらのケーキになるか、従業員にお尋ねください」(画像参照)


しかも2つある⌒(ё)⌒




なるほど


どう考えても




尋ねる理由が




見 当 た ら な い(゜Å゜)




もちろん両方注文




結果は後程




ウヒョヒョ



うむ。


画像が反対向きだね(´ω`)

 
  • コメント(全27件)
  • フェニックス:仲間募集中/トレキャン便乗させて下さい/ 
    3/19 20:39

    くら寿司は小学6年生に奈良にある店に行ったのが最後だと記憶しております
    なのですっかり味を忘れました

    私がよく利用するのはかっぱ寿司ですね

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    3/19 20:40


    こんばんニャ


    写真逆さまなのゎ狙ってしてるんでつか




  • カトリーヌ 
    3/19 20:45

    こんばんは


    私はケーキの上のものを注文したいです


    缶バッチ、直径2なら欲しいですが、5僂といらないかなぁ



  • ☆☆☆さきちゃん☆☆☆ 
    3/19 20:53

    こんばんワイ


    陸男さ


    そのバッチ直径10cmなんですか


    んが言ってたよ〜


  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    3/19 21:41

    くら寿司のケーキは店員さん呼んで欲しいのを言えば、ちゃんと食べたいのが届きます(’-’*)♪
    チョコが嫌いとか、理由は言わなくても大丈夫でしたよ♪
  • kirarin 
    3/19 21:42

    あ〜っ!私エビのストラップ持ってます。󾌰
  • ♀まゆぽん♀覚醒ご協力感謝 多忙 栗∞3無言誘× ☆luron☆ 
    3/19 21:56


    びっくらボン


    私はスシロー派です



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    3/20 00:27

    らーくーでしーすー

    でしたか(^-^)
    えっケーキ4つ食べたってこと?
    色眼鏡で物色ってなんじゃ
    3D眼鏡?それともスケスケメガネのこと

  • ふうママ:しばらく休みます 
    3/20 03:56


    寿司

    いいですね!



  • 猫之嬢 
    3/20 06:45

    おはようございます
    寿司食べたいなぁ
    30分くらい走らないと回転寿司に辿り着かな

  • C. 
    3/20 11:31

    なん皿食べた


    くら寿司で必ずワタク

    あれ… 食べます

  • †あやめ† 
    3/20 11:34

    ほんとだ、当たりの中のハズレ…ですね〜コナン真っ黒やんwwさすが陸男サン、お笑い的には大当たり♪です〜♪^^
  • 足立陸男 
    3/21 08:48

    フェニックスさん
    かっぱ寿司行くときはサラダをよく食べます(´ω`)
  • 足立陸男 
    3/21 08:49

    ぁかねさん
    逆さにならないように気を付けて撮ったら逆さになりました

  • 足立陸男 
    3/21 08:50

    カトリーヌさ
    おそらく5cmくらいのバッチです(+_+)
    ビアビ

  • 足立陸男 
    3/21 08:51

    修一さ
    10cmだったらカプセルよりでかいです

    実物は小さいです

  • 足立陸男 
    3/21 08:53

    レイチャンさん
    聞くなら多分頼んでなかったと思います

    私みたいな人は少数派だと自覚症状があります

  • 足立陸男 
    3/21 08:56

    kirarinさん
    今そのストラップは店内で100円のガチャガチャになってま

    どこぞのクソアプリのガチャ300円より良心的な価格設定で

  • 足立陸男 
    3/21 08:58

    まゆponさん
    スシローも近くにあります

    くら寿司のあぶりサーモンチーズが好きでくら寿司に行ってます


  • 足立陸男 
    3/21 09:00

    ミーチンさん
    スケスケメガネください

    ケーキは残念ながら2つです⌒(ё)⌒
  • 足立陸男 
    3/21 09:01

    ふうくんのママさん
    寿司毎日とは言いませんが、週3位で食べたい

  • 足立陸男 
    3/21 09:06

    猫之嬢さん
    車で30分は遠いですね

  • 足立陸男 
    3/21 09:09

    ナチュラさ
    この日は10皿くらい?でし

    次の日は15皿くらい?でし

    ナチュラさんが毎回食べるのは天丼かな?

  • 足立陸男 
    3/21 09:16

    あやめさん
    なぜこのデザインでいけると思ったのか理解できませんが、これがいいと言う方もいるんでしょうね

  • C. 
    3/21 18:33

    いや
    立ッちゃん…

    判ってくれてたのね

    (^w^)さすが

    私が毎回食べるのは……


    (笑)

    一緒に連れてったる…(爆)
  • 足立陸男 
    3/21 20:59

    ナチュラさ
    よく改名してるのは知ってます
    も読み方はナチュラかマリアばかりなのですぐ判ります(´ω`)
    天丼じゃないのか(´ω`)
  • C. 
    3/21 22:04

    ありゃまいったなぁ〜(笑)
    天丼ぢゃ………ないんだゎ
    (^w^)

    それはね………又今

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)