師走

こんにちは


どうも、年内にやっておきたいこと1つも出来てない私です


今日の夕方から本気だす予定です


テレビジョンという誘惑に負けながらやることでしょう


皆様はやっておきたいことはもう済みましたか?←特に掃除

 
  • コメント(全16件)
  • 猫之嬢 
    12/30 11:47

    こんにちは
    っておきたいことは明日からの寒波に備えて長靴かブーツが欲しいかな

  • Taka 
    12/30 11:58

    今年はとりあえず子孫を残すという 大仕事は達成しました
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/30 12:02


    こんにちゎゎ


    ゃってぉきたぃと言ぅか、猫が再入院
    たので、これからぉ見舞ぃに行って来ま


    明日ゎ暮れの買ぃ出しもしなきゃ



  • カトリーヌ 
    12/30 12:03

    こんぬつは


    同じくでごじゃりまする

    Wi-Fiって、そこら中飛んでいるのかと思いましたが、本当に無料ってはほぼないんですね
    Kindle」の設定に四苦八苦しています(笑)


  • アスカ☆ 
    12/30 12:07

    //
    //降り続いてますね

    何もすること残ってません


    やり遂げてください

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/30 12:08

    こんちくわ

    だす


    お掃除ゎ,毎日こまめにやってるので,綺麗で


    お手伝ぃに伺ぃましょぅか


    アハハ(⌒〜⌒)(笑)
  • ちーちゃん†今月末GREE退会しますm(__)m 
    12/30 12:34

    年末に大掃除するのは寒いので、毎月1回、中掃除の日を決めてやっていました

    大掃除よりチョコチョコついでの掃除で楽をする



  • はっさく 
    12/30 12:43

    こんにちは〜
    (^∀^)ノ
    今、大掃除終わりました

    そして、黒豆煮てます。
    お節はお姑さんが全部作ってくれるのですが、黒豆のみ私の担当なのです
  • けつこデトックス 
    12/30 12:47

    燃えるゴミの日が31日!部屋はゴミだらけ!!ヒ〜
  • ママドンナ【BIL】 
    12/30 14:56

    ワンコを迎える準備だけが…遅々として進みません
    ーン
  • *にゃあ* 
    12/30 15:25

    今頃 頑張っておられるかな??
    ファイト〜掃除

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    12/30 17:18

    こんばんは(^-^)/
    掃除は何となく床を撫でたのでよしとしよう♪
    おせち買ってきてたいぶ食べてしまいました

    明日、また買います
    雨すごいのでいろんなことがなかったことになります
    掃除がんばれ

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    12/31 11:39

    こんにちは

    年末に休日出勤してしまったがために、掃除と洗濯のチャンスを逃してしまいました

    とりあえず年賀状は書けましたが、寒くて出しに行けてませ


    今は大好きな干し椎茸の煮物を作って満足しています

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    12/31 15:20

    掃除そっちのけでテレビジョンの誘惑に負けてまったりしております(^-^)v
    よいお年を…
  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/31 18:40


    今年一年お疲れ様でした!
    来年も日記を楽しみにさせて頂きますw

    私はあとはお風呂をすませて寝るだけでっす☆
    (明日も朝から仕事です)

    良いお年を〜



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/31 23:06

    男さま


    今年も,たのしぃ
    blogを提供して下さりありがとう
    ざいました


    来年もヨロシク
    願ぃします。

    がきつか視てますか

    来年も益々ご活躍下さいねぇ〜

    毎日応
    して居ます

    良ぃお


    迎ぇて下さぃ

    来年ゎ
    男サン ですょね〜




    今年も,ありがとう
    ざいました。



    2月になれば○三年ですね\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)