【訂正】猫に注意

  • 足立陸男 公式ブログ/【訂正】猫に注意 画像1
先程の日記は画像貼り忘れでした…

再UPします




こんなのを見つけました

辺りを見回すも猫は発見できず…


筋肉ムッキムキの猫なのかな?

 
  • コメント(全30件)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/2 20:13


    [野良猫注意]なんでつね

    飛び出すからなんでしょぅ



  • 猫之嬢 
    12/2 20:16

    絵がシャープなねこですね

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/2 20:17

    真夜中
    恐そぅですね


    集団で現れた
    要注意
    すね〜

  • カトリーヌ 
    12/2 20:26

    SAでは、猫とうまく共存しているところもあるんですけど

    野生化しちゃったのなら、しようがないです

    ってか、絵は野良猫ではなく、幻の生物ツチノコだと思います(笑)


  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    12/2 20:55

    噛み付く野良猫…
    噛む前に逃げないところが野良猫らしくない

    知り合い宅の猫は噛む以外のスキンシップがないらしいですが…
  • *にゃあ* 
    12/2 22:16

    こっちが寄って行ったら警戒して逃げてく野良猫が多いケド、逃げてく猫に「おい!逃げるなょ」と注意すれば良いのかなぁ

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    12/2 22:19

    虎猫
    なく野良猫でしたか(^-^)
    絵が…(*_*)野良猫ってこんな細長いの
    足立さん描いてあげて♪
  • ちーちゃん†今月末GREE退会しますm(__)m 
    12/2 23:46

    り忘れだろうなぁと思っても突っ込み入れないファンのあたたかさ



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    12/3 00:04

    前の
    いひとことで皆さん想像力
    ル回転でしたね♪私もだ
  • 足立陸男 
    12/3 08:40

    ぁかねさん
    逃げずに噛み付くそうです

  • 足立陸男 
    12/3 08:41

    猫之嬢さん
    目の付け所がシャープです

  • 足立陸男 
    12/3 08:43

    るぃさ
    そうなると猫好きでもひるみそうです

  • 足立陸男 
    12/3 08:46

    カトリーヌさ
    東京行くとき静岡のどこかのSAに共存してるとこありますね

    ツチノコ昔遠足で探しに行ったことありますよ

  • 足立陸男 
    12/3 08:50

    ななさ
    野良猫なのに逃げないのは不自然ですね

    噛み付いてもあま噛みだったらどうしよ

  • 足立陸男 
    12/3 08:52

    ねここさん
    野良猫に噛み付いてもらえるHow to本があれば事前にシュミレートできると思います

  • 足立陸男 
    12/3 08:54

    ミーチンさん
    野良猫が太ってたら完全に人間様から食糧貰いまくってます

  • 足立陸男 
    12/3 09:01

    ちーちゃんさ
    昔ひとことに『1』とだけ更新しましたがそれでもコメントがつきました

  • 足立陸男 
    12/3 09:03

    ミーチンさん
    フル回転したら頭がどうにかなっちゃう

  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/3 18:01


    北海道には
    鹿やキツネの「注意」道路標識があるの
    いまさらネコぐらいじゃぁ驚きませんわよ(笑)


  • 足立陸男 
    12/3 18:15

    ふうくんのママさん
    昔山奥で1人で走ってるとき月の輪熊注意の標識を見て12kmかけて走ってきた道をダッシュで戻りましたわよ(笑)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/3 18:26


    陸男さ
    山奥でぉ一人で修行されてたん


    滝に打たれたりしたんでせぅか?



  • 足立陸男 
    12/3 18:37

    ぁかねさん
    NTT時代に行った合宿での出来事です

  • カトリーヌ 
    12/3 20:13

    リクオとツチノコ…

    なんかゲーム出来そ

    しゃかりきリクオのツチノコ退治

    (ツチノコ退治しちゃダメじゃん
    け捕り
    け捕り
    )




  • 足立陸男 
    12/3 20:34

    カトリーヌさ
    死骸と生け捕りじゃ賞金が10倍違う!!
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/3 20:36


    しゃかりきリクオのツチノコ生け捕り大作戦
    どぉでしょ


    サブタイトルゎ「ツチノコとタケノコを間違ぇて食べなぃで


    応援サイトで配信


    無理か



  • 足立陸男 
    12/3 20:40

    ぁかねさん
    舞台は大阪の千早赤阪村ですか

    ツチノコ捜すも手がかりすら見つかりませんでした

  • カトリーヌ 
    12/3 20:44

    わはは

    地理疎

    帰った
    で場所確認してみます(笑)



  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/3 21:18


    ツチノコゎ登場しませんが


    [リクオの大冒険
    ]ゎHydLay'Zia応援サイトで遊べま〜


    HydLay'Zia応援で検索して下さぃね


    パソコン・携帯どちらでも
    まつ



  • 足立陸男 
    12/4 09:04

    カトリーヌさ
    大阪の右下あたりにありま

  • 足立陸男 
    12/4 09:04

    ぁかねさん
    宣伝ありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)