下着ネタを略して下ネタ

どうも

変態です




ここ数日でお友達の数がいつもより増えてるようにしか思えないのですが何かキャンペーンでもやってるのかな



正解を導きだした勇者にはささやかながら下ネタをプレゼントします

注:下着ではありません


サッ

 
  • コメント(全27件)
  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    12/1 22:55

    大阪マラソンの検索で、足立さんの勇姿が目に留まり、お友達が増えたのでは?

    下に対し真面目レスごめんね(笑)
  • ママドンナ【BIL】 
    12/1 22:56

    う〜む
    下着ネタはワタクシには存在しないのだぁっっ

    理由はね…



    きっと大阪マラソンで一目惚れしたかたたちがお友達になったんでつね。
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/1 22:59

    上昇ランキン
    てますょっ

    \(^O^)/

    嬉しぃ
    すね

    応援
    かい有ります


    42位
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/1 23:02


    これゎ真面目な答じゃダメでつょね?

    牧場に
    たけどモンプラ牧場仕様変更5日からなのでリンク増ゃしまつた


    ぁっ そぅだ
    の参加してるなつき
    ミュの方が、私のプロフに貼ってぁる陸男さんのタグを踏んでしまぃ、陸男さんにハマってしまったから?



  • 足立陸男 
    12/1 23:06

    れいちゃんさ
    そうであってほしいですね(^-^)
    リンクキャンペーンで期間が過ぎたら増えたぶん減ったら泣いちゃ
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/1 23:08


    1日に200人前後の方が私の牧場にぃらっしゃるので、可能性なぃかな?


    牧場枠ゎ現在までゎリン友かモン友どちらか多ぃ方+6が現行でこの数だけ5日にキットが頂けまつ


    今の上限なしから枠3000までになりまつから、陸男さんゎ牧場枠減りまつ


    5日からゎリボンと枠の交換になるそぅでつ



  • 足立陸男 
    12/1 23:13

    ママドンナさん
    大阪マラソンの効果ならマラソンってすごいなと思います

  • 足立陸男 
    12/1 23:16

    るぃさ
    急上昇ランキングってなんだろうっていつも思ってま

    ランキングにのるのは良いことなので問題ないですが

  • 足立陸男 
    12/1 23:21

    ぁかねさん
    仕様変更があるんですね

    ぁかねさんのプロフからだったら効果絶

  • 足立陸男 
    12/1 23:23

    ぁかねさん
    上限3000かぁ…
    45匹くらいなんで問題ないですが⌒(ё)⌒
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/1 23:31

    来年の,2月になれば,まるまる三年間経ちますョねぇ〜\(^O^)/。私ゎ,陸男サンのファンで良かったと思ぃマス

    下ネタ大歓迎

  • 足立陸男 
    12/1 23:35

    るぃさ
    桃栗3年ですかぁ…
    もうすぐなんですね(^-^)
    これからも頑張ります!
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/1 23:43

    ゃはり,ランナ〜なの

    持久力
    りマスネッ。

    ょく放置してしまぅ,ユ‐ザ‐の方々ゎ
    山居ますガ,

    男様


    期待に応ぇて,戴けるので,応援
    しがいが,沢山有ります

    \(^O^)/

    ぉ忙しくても,放置,放棄しなぃのゎ,立派で





  • カトリーヌ 
    12/1 23:50

    やられたぁ

    記念すべき5555は誰だろ

    と思っていたのに


    今日、
    索していたら「デスマッチの画像」ってところに、格闘技の流血スプラッタ
    混ざって陸男さんの顔写真がありました

    まさかそれじゃないよなぁ




  • ちーちゃん†今月末GREE退会しますm(__)m 
    12/1 23:53

    new果実モンスターの数も増えたので、足立さんもモンスターの数を増やしましょ

    グリフォスとかガンドンとかスタルガーとか似合いそう

    モンプラ知らない足立さんファンの方にはわかんない話題でゴメンナサイ



  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    12/2 00:05

    ま、まさか私の上司達が

    こないだのマラソンの話を職場でしまくったからだったら驚く。
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    12/2 00:12

    どうも
    態子分そのです(^-^)
    変態親方(足立さん
    他メディアから来た方がいるのでは?
    フェイスブックとか

    変…グリ友が増えるのは嬉しいですね♪

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/2 00:21


    モンプラの枠仕様変更でぉ友達が増ぇたんだったら、デカモン作ったら益々リンク数増ぇるかも知れなぃけ


    猫好きの陸男さんにゎ是非ともパステルゃビリコの猫系モンを育てて頂きたぃで



  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/2 07:15


    ぉはょぉござぃまつ


    5日になってモンプラの牧場キットが配布されたら、リンク切る可能性大なので


    今のぅちに魅力的な日記をUpしてつなぎ止めて頂きたぃでつ



  • 猫之嬢 
    12/2 07:20

    おはようございます
    っぱり大阪マラソンの関係ですか

  • 足立陸男 
    12/2 11:00

    るぃさ
    自分でもよくこんなに続いてるなと思ってます

  • 足立陸男 
    12/2 11:02

    カトリーヌさ
    5555はいつの間にか過ぎてました

    昨日からだと1日で100増えてるのでビックリしてま

  • 足立陸男 
    12/2 11:04

    ちーちゃんさ
    雷属性に強いモンスターがほしいです

  • 足立陸男 
    12/2 11:09

    ななさ
    ななさんの上司多いですね

  • 足立陸男 
    12/2 11:16

    ミーチンさん
    変友歓迎しま

    ミーチンさんは変友の部類に振り分けしておきますのでご安心ください

  • 足立陸男 
    12/2 11:25

    ぁかねさん
    増えたのはモンプラのおかげなら減るのがおっそろしいです

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/2 12:07

    こんちくゎ



    福岡国際マラソン
    まりましたねぇ〜。


    素敵
    午後をぉ過ごし下さぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)