後悔

人は同じ過ちを繰り返す


その時はもう2度と繰り返さないと心に決めても


時が経つとだんだんその時の決意が薄れていく


そして同じ過ちを繰り返す


例えこうなるかもしれないと結果がわかっていたとしても


今回はいけるんじゃないか?と根拠のないことを考えてしまう


人間は後悔しながら生きているのかな?


実に謎である






では本題へ


走ったらまたビーチクが擦れてヒリヒリしてます


対策を怠った罰だ


 
  • コメント(全21件)
  • ☆☆☆さきちゃん☆☆☆ 
    11/15 00:06

    前置きが固い内容だったので、お
    と思ったけど、本題が笑ってしまいまし


    どれくらい走ると、痛くなるのでしょう


    僕のビーチクは大きい(確認済み)のですが擦れた事がありません


    もっとも、僕の走る距離とは比べものにはならないですね〜




  • ちーちゃん†今月末GREE退会しますm(__)m 
    11/15 00:06

    本題を読むまで「歌詞みたい」って感動してたら…(´Д`)



  • カトリーヌ 
    11/15 00:09

    はっ

    もしかしたら、女性用のカップ付きタンクトップならB地区守れるかも

    今日はそれを買いに行ったんでは



  • 足立陸男 
    11/15 00:11

    修一さ
    擦れるときは走り始めて数分でやられま

    擦れないときは何キロ走っても大丈夫で

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    11/15 00:12


    同じ過ちねぇ

    B地区だけでつか?



  • 足立陸男 
    11/15 00:12

    ちーちゃんさ
    本題をより引き立たせる為に頑張って書きまし

  • プーチャ 
    11/15 00:15

    こんばんは


    シャツ
    の相性が悪いのかな


    デリケートなんですね

  • 足立陸男 
    11/15 00:18

    カトリーヌさ
    オカマちゃんだと思われないかな

  • 足立陸男 
    11/15 00:18

    ぁかねさん
    B地区だけかと言われたらグレーゾーン

  • 足立陸男 
    11/15 00:20

    プーチャさん
    それ正解です

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    11/15 00:22

    ぬ〜ぶらの

    男性用,あった様な

    気がします


    エレキバンみたぃの

    脇ゎ,わき汗ぱっと

    丸見ぇですねぇ〜
  • リラ☆ 
    11/15 00:30

    下駄の鼻緒が擦れて痛くないように「ポンポン」(おしろい?)つけますが…試されては?

  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    11/15 01:00

    陸男のデリケートゾーンはB地区なんや


    それかB地区の擦れ
    楽しんでるMなのか

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    11/15 01:08

    後悔と
    歩むべき道を
    進んでる証拠

    なのではないでしょうか

    そう、確実に

    B地区はブラでいいじゃん

    他の地区は、T バック!

    歩むべき道…

    そう、あっちの世界ですね(^-^)/

  • ママドンナ【BIL】 
    11/15 06:18

    後悔とわマイナス思考な…

    きちんと反省して同じ後悔を繰り返さないように…

    動物の方が同じ失敗を繰り返さないかも

    失敗を繰り返すのは人間だからなのか…




    やっぱりペットボトルのキャップでニップレス(だっけ?)作成だすな。
  • けつこデトックス 
    11/15 07:02

    オラのように胸がバストだと揺れて擦れる!だけど、胸が胸板だと擦れないような気がするんだけどヌ(>。<)人体の神秘

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    11/15 08:36

    全く M過ぎ


    筋肉だけじゃ物足り

    B地区

    次は

    いったいどこへ向かっているのや
    (ノ゚O゚)ノ

    後悔 ナンテ一
    わかっちゃいるけどやめられない

    それが人間だ
    笑)
    この際 B地区全開で走ってみた

  • 猫之嬢 
    11/15 08:49

    おはようございます
    地区対策考えないと

  • 足立陸男 
    11/15 12:46

    るぃさ
    それつけて走ったら性別不詳か変態に見られるのは確実です

  • ふうママ:しばらく休みます 
    11/15 12:54


    ↑↑↑↑↑↑

    変態に見られたとしても

    イヤじゃないはず?

    むしろ…(///∇///)



  • Taka 
    11/15 22:19

    感じながら走る いいかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)