僕のウィンナー

以前にも書いた記憶がありますが、タイトルは昔行った居酒屋にあったメニューです



今日も夜走りに行って、東京ドーム3個分くらいあるそこそこ大きな公園でチョラチョラ徘徊しましたが公園内は暗くて誰ともすれ違わなかったです


夜そこには二度と行かない


今日は先日B地区が擦れたこともあってB創膏を貼ってましたが、どうも痛痒い感覚がありました


帰ってすぐお風呂に入ったらやはりというかしみるわけですよ





一体俺のB地区はどうなってるんだ!?




見ようとしたら首がつりそうになりました









では本題へ




こんばんは

 
  • コメント(全29件)
  • リラ☆ 
    11/3 23:02

    足立サンこんばんは

  • ☆可憐☆ 
    11/3 23:02


    お疲れ様です

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    11/3 23:04


    こんばんニャ


    鏡でだったら
    まつょ


    男の人ゎそこまでしなきゃ
    なぃの



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    11/3 23:07

    今晩は


    おやじ
    (笑)


    B地区は危険地帯と化した

  • 足立陸男 
    11/3 23:10

    リラさ
    こんばんは

  • 足立陸男 
    11/3 23:10

    可憐さ
    お疲れ様です

  • プーチャ 
    11/3 23:11

    こんばんは
    つも緊張してるのか


    だから 擦れてしまうのかしら

  • 足立陸男 
    11/3 23:13

    ぁかねさん
    湯船に浸かっていてしみたので、直接見ようとしたのが自然な流れでした

    つまめば楽勝で見れるレベルとだけお伝えしま

  • フェニックス:仲間募集中/トレキャン便乗させて下さい/ 
    11/3 23:13

    こんばんは(^-^)/
    お疲れ様です
  • 足立陸男 
    11/3 23:14

    月うさぎさん
    B地区赤くなってました

  • 足立陸男 
    11/3 23:15

    プーチャさん
    緊張というより寒さで硬くなってます

  • 足立陸男 
    11/3 23:15

    フェニックスさん
    こんばんは

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    11/3 23:16

    こんばんゎ


    エロス
    私ゎ,ウインナーの文字に反応してゃって参りマシタ

    ウインナーさ
    フランクさん


    男性ゎ,大切ですカラネッ


    ぉ大事にして下サィ


    優勝\(^O^)

    けに参加したぃッス
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    11/3 23:18

    公園によってB地区が擦れるのか

    写メ貼ればみんな見てくれると思います
    と、オヤジ的なことを言っ
    こんばんは

  • 足立陸男 
    11/3 23:20

    るぃさ
    居酒屋は長いウィンナーが出てきました

    ジャイアンツ優勝おめでとうございます

  • カトリーヌ 
    11/3 23:22

    こんばんは


    すっかりB地区に気をとられまし

    チー豆はどうなりましたか

    来週、ハーフ走るのかな


    そして、ニプレス又はヌーブラ
    りますか(笑)



  • 足立陸男 
    11/3 23:23

    ミーチンさ
    部分的に繋ぎ合わせて別の意味にしてしまいましたね

    写メしたら保存される気しかしません


    こんばんは

  • みさき☆gjmenWe 
    11/3 23:23

    こんばんは〜

  • 足立陸男 
    11/3 23:25

    カトリーヌさ
    チー豆現在安静

    来週走りますよー


  • 足立陸男 
    11/3 23:26

    みさきさん
    こんばんは

  • ちーちゃん†今月末GREE退会しますm(__)m 
    11/3 23:50

    小さい頃はぜんそくだったから走るの苦手で、1kmも走れずへばってたから、マラソンできる人を尊敬します

    マラソンの中継とか見ると、走ってるのに鳥が空を飛んでいるみたい(*´∇`*)
    か思ってたら、擦れて痛いとか人知れず苦労があるんですね



  • *にゃあ* 
    11/4 01:20

    こんばんわ

    B地区が以前よりエライこっちゃ
    なってしまってますなぁ

    とりあえず、赤くても しみない程度まで回復してほしぃデスね

  • ママドンナ【BIL】 
    11/4 01:36

    東京ドームに行って来ました。ただいまです。でもっておやすみなさいだす。

    内野席座ってましたが心では日ハム応援してました。悲しいことに9割方巨人ファンでしたね

    ガシャポンの器を右のB地区にふた、左のB地区に器部分をボンドかなんかで貼っちゃったらどーでそぉか
    B地区だけは守れまっせ。陸男様の尊厳は守れないこと確

  • 猫之嬢 
    11/4 06:34

    おはようございます
    張れB地区負けるな首です

  • 足立陸男 
    11/4 08:29

    ちーちゃんさ
    他にも股や脇やデリケートな部分も擦れやすいですよ

  • 足立陸男 
    11/4 08:30

    ねここさん
    私のB地区はどうなってしまうのでしょう…
  • 足立陸男 
    11/4 08:32

    ママドンナさん
    ガシャポンの案はスレ防止に良いかと思いますが、今は汗でOutです

  • 足立陸男 
    11/4 08:36

    猫之嬢さん
    B地区も首も頑張って勝利を呼び寄せます!!

  • ぱんだくん。ぱんだちゃん。 退会 
    11/4 13:54




     見ようとし
     首がつりそうになるって
     相当曲げたんですね(・ω・)
     ぺちゃぱい…笑


     保湿クリーム塗って
     サランラップを
     まけばいいんですお(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)