大阪マラソン出場について

タイトルはアレですけど出ます



前日記に後ろの方からのスタートだと書きましたが、間違いなく後ろの方からのスタートになります



調べたところ、ブロックの振り分けは以下の予想


最前列
A 陸連登録者
B〜J 過去2年間のマラソン実績タイム順
K〜Q 過去2年間のマラソン実績無しで申告タイム順


私は K スタートで私より前に1万人以上います


普通に走れば100位に入るとは思いますが…


前年同じKブロックからスタートした方のブログを見ると、スタート地点通過に14分かかり、15km位から自分のペースで走れるようになったと書かれてました





大阪マラソンで記録を狙っている私にとって致命的なスタートになります





で、




大阪マラソンには出場しますが、記録は他の大会で狙うことにします



大阪マラソンでは5km通過ごとに順位が出るので何人抜けるか
ヒヒヒ




楽しみにされていた方には大変申し訳なく思います。


今後も練習頑張っていきますので応援のほど宜しくお願いします



明日は30km走るので寝ます



グンナイ


 
  • コメント(全14件)
  • フェニックス:仲間募集中/トレキャン便乗させて下さい/ 
    10/27 01:46

    後ろの方とは残念ですね

    少しでも良い順位でゴールできると良いですね
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    10/27 01:52

    30kmが控えてるのにまだ起きてらしたの


    なんか納得いかん

    って感じですが自分の満足する走りが出来るよう頑張ってくださいp(^-^)q


    おやすみなさ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    10/27 02:07

    お疲れ様です


    興奮し
    眠れマセンカ

    ぁまり,眠れマセンネッ

    今からだと,大丈夫
    デスカ



    ゃすみなさぃ


    (^・^)Chu♪

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    10/27 02:33


    ただいま帰宅

    久々に仕事でグッタ


    明日は30

    怪我の無いようにして下さいね


    おやすみやさーい



  • バボちゃん 
    10/27 02:36

    なんか、超ハンデ戦な感じですね

    まぁ参加人数も多いから、どうしてもスタート時点で前と後ろでは差が出てしまうでしょうけど…

    参加する事に意義を求めてる人と、足立さんのように記録を目指してる方とでは志が違うから、なんか納得いかない部分もありますね


    でも、みんな応援してますからね

    ベストコンディションで、頑張って下さ

  • カトリーヌ 
    10/27 02:45

    なるほどね


    (過去2年間)走ってないチームの中では最前ブロックだったのかぁぁ

    じゃ、来年は間違えなくBブロックに入れますね(笑)


    血豆は悔しいけど、明日(もう今日か
    )は怪我の無いように、現役時代の感覚を呼び戻してください


    おやすみです




  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    10/27 03:33

    事情はあれど
    プレッシャーは激減したから
    自分の走りで頑張ってね

    んな応援してるよ


    気張らず闘ってきて
    りあえず楽しんで


    マラソンには魔物がいますから
    コケんなや
    笑)

  • すぅ!GREE卒業♪お世話になりましたm(_ _)m 
    10/27 04:08

    こんばんわ


    30km走るんですね

    無理しないように頑張ってくださいね


    大阪マラソン私の家の前通るんで応援に行きます(≧∇≦)


    楽しみにしてますね

    頑張って完走してください


    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • リラ☆ 
    10/27 07:18

    足立サンは K

    チームK…


    頑張ってください

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/27 08:03

    揉み揉み隊(ヤラシクナイ)とマラソン応援隊

    みんなで応援するザマス

  • 猫之嬢 
    10/27 09:23

    おはようございます
    位関係なくゴール目指して

  • ママドンナ【BIL】 
    10/27 09:28

    そういう事でしたか!!!

    では申告タイム通りの一般の前の方なのね!


  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/27 10:47


    Kって事ゎ過去2年マラソン実績なしのグループでつ


    フルマラソンゎ何年振りなのか気になりまつ



  • 足立陸男 
    10/27 12:37

    ぁかねさん
    3か4年振りで

    最後は2時間38分で走ってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)