にっき

先にひとこと

【18
】でお願いモス


ひとことで済む内容ですがあえて日記で



予定通り追い込んできました



ランニング



今日は長居公園でやってる練習会に参加



直前に雨や雷



練習内容は20km走



いつもは黙々と1km5分ペースで走ってますが、今回は1km4分ペース


このペースでマラソンを走ると2時間48分47秒というそこそこ速いペース



内容は省略して結果は

1時間19分06秒



速い練習をしてなかったので呼吸に余裕はありませんでしたがそれなりに走ってる分、足は動いてくれて粘れました



27日にある30kmの大会は1km4分の2時間00分00秒が目標なのでなんとか達成しときたいですね



今日は疲労が溜まった状態で走ってるので、疲労を抜けばもう少し楽に走れると信じたい





明日は疲労抜きのゆっくりジョギングしようそうしよう





次回予告




度重なる走り込みのさなか、練習会で更に追い込む足立陸男は疲れを癒すためにお風呂で半身浴


お風呂から上がり憩いのひとときを満喫していたら、無意識に手が伸びるその先にある物とは!?




次回


アダンゲリヲン


セルフマッサージにいそしむ




やらしい方なのかやらしくない方なのかはサービスサービス♪




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全27件)
  • フェニックス:仲間募集中/トレキャン便乗させて下さい/ 
    10/11 22:40

    大会頑張って下さいm(._.)m
    くれぐれも無理のないようにお体にはお気を付けて
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    10/11 22:42

    なんか いや〜ん

    と思わせる作戦に


    まんまとハマル私

  • RAGDOLL:多忙につきIN率超低下 
    10/11 22:42


    〜o(`▽´)oウヒョ


    精出し
    ガンバってください



  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/11 22:44


    がっつり走ったと言ぅ事で、ぉ疲れ様でつた


    やらしぃ方かゃらしくなぃ方か


    やらしくなぃ方に1000



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    10/11 22:46

    次回に気を取られ


    マラソン頑張ってるのに

    そっちのけ(笑)


    お疲れ様でし

    ゆっくり いそしん

  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    10/11 22:48

    今日も
    疲れ様です


    目標達成に向けて頑張ってくださいp(^-^)q

    次回も楽しみにしておりま

  • ママドンナ【BIL】 
    10/11 22:53

    18
    のどんなコメをしろ
    ?

    東京の足裏マッサージで台湾のイケメンたちがサービスする“女王様コース”がありますが、ご興味ございますかぁ



    一気に追い上げです


    マッサージがんばれ
    アレ?
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    10/11 22:55

    こんばんゎ




    ぉ疲れ様&毎日ご苦労様で


    バナナ
    つかむ

    下の方でなく


    な〜んちゃっ

    アハハ(⌒〜⌒)(笑)






  • あぃ† 
    10/11 22:55

    お疲れ様です
    どっちにして
    マッサージは気持ちいいよ

  • *にゃあ* 
    10/11 22:57

    ウヒョヒョなウヒョヒョでウヒョヒョですな(*゚v゚*)
    オツカレサ

  • カトリーヌ 
    10/11 23:11

    その先にある物とは・・・。にゃんこズのお腹

    モフモフ、モフモフ、ウフフフフフッ


    なんか仕上がってるじゃないです

    えーっ
    阪マラソン見に行きたくなるじゃんかぁ



  • Taka 
    10/11 23:28

    楽しくいっちゃって

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/12 00:10

    お疲れ様です

    ご自身のペースでやっちゃってくださいマセ

    私もその先にあるものは
    らしくない方
    ちゃんズだと思うに1000友情P


  • 猫之嬢 
    10/12 05:23

    おはようございます
    ラソンも来月ですね
    理しないようにランニング頑張ってね

  • 足立陸男 
    10/12 11:16

    フェニックスさん
    頑張ります\(^^)/
  • 足立陸男 
    10/12 11:16

    ねこまっしぐらさん
    メインでない方に食いつくパター

  • 足立陸男 
    10/12 11:18

    RAGDOLLさん
    色んな精をだします\(^^)/
  • 足立陸男 
    10/12 11:19

    ぁかねさん
    何のポイントを賭けてくれてるのだろう

  • 足立陸男 
    10/12 11:21

    カヲルさ
    次回も楽しみ!?Σ(゚Д゚)
  • 足立陸男 
    10/12 11:21

    ママドンナさん
    女王様コースが気になって仕方な

  • 足立陸男 
    10/12 11:25

    るぃさ
    家にバナナありますが間違えて別のバナナを取らないように気を付けます

  • 足立陸男 
    10/12 11:26

    aiさん
    どっちのマッサージも気持ちがいいということで了解!!

  • 足立陸男 
    10/12 11:27

    ねここさん
    そらもう(*゚v゚*)ウヒョヒョですわ
  • 足立陸男 
    10/12 13:13

    カトリーヌさ
    まだまだ仕上がりには程遠いです

    大阪マラソンはどこまで戻せるかでしょうね

  • 足立陸男 
    10/12 13:14

    Takaさ
    色々といっちゃいま

  • 足立陸男 
    10/12 13:16

    ミーチンさ
    その友情ポイントはどのゲームで使えるやつだろうか

    やらしいかやらしくないかはグレーゾー

  • 足立陸男 
    10/12 13:17

    猫之嬢さん
    残すところあと1ヶ月半で

    少しでも速くなれるように練習しまくります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)