ボーリング

男子がボウリングをする前に言いがちなことランキング」のニュースについて

ボーリング…

穴掘るのか?




ボウリングは19歳の時ハマってて週4〜5回いってました
←行きすぎ

当時はアベレージ200近くまで上がりました


今は2年に1回位しか行く機会がないですかね





私が言いがちなセリフは

『1ゲーム目はスコア悪いと思う』


ボール曲げるんで1ゲーム目は曲がり具合を確認してるのが原因ですが







いや待てよ?




やっぱり穴掘る方かな?




今日は本調子じゃないんだ〜

 
  • コメント(全31件)
  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    10/7 21:26

    フムフム
  • あぃ† 
    10/7 21:30

    年とってくる
    「最近どうも腰 痛いんじゃの」
    ですな
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    10/7 21:35

    みんな言い訳しちゃうよね(笑)

    1番調子がいい時を
    基準にするからだよ

    調子がいい方のが稀なのに

    私はストライクかガーターだから
    スコアとは呼べないな

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    10/7 21:37

    私なら(男子ではないですが)
    「最近、四十肩で球持つだけでもキツイわ

    ですね

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/7 21:40


    1位の本調子じゃなぃって、ホントに聞きまつ


    2位の1年ぶりゎ、久しぶりなんだょねとかって聞きまつょ


    ゲーセンのボーリングコーナーを
    「そぅ言ぇば俺ボーリングしばらくしてなぃなぁ」って言われると、こちらもつぃ「私も」と言ってしまぃ、「今度2人で来ょぅか」の流れになってしまぃ、つぃ



  • ママドンナ【BIL】 
    10/7 21:40

    温泉で穴ほるのは

    ポロリのポからポーリングといいます

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/7 21:42

    何年も行ってないけど、ヘタすぎ

    言い訳言う隙間もないです
    左利きなのに「右で投げたほうがいいんじゃない?」
    って言われる、、
    足立さんはボーリング掘るときも左ですか?
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/7 22:01


    陸男さんのプロフにタグが貼ってぁる2010年10月のボウリングを思ぃ出しまつた

    ゃっぱり陸男さんの自信作だけぁりまつ



  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    10/7 22:23

    私も大学の近所にボーリング場があって、よく皆で行きまし


    私は最高89


    未だかつてこの記録は超えません(笑)

    皆こぞって教えてくれたんだけど覚えが悪いみたいで(笑)

  • カトリーヌ 
    10/7 22:40

    おーっ

    長い人生の中で両手でおさまっちゃう回数しかボウリングをやったことがありません(笑)


    機会があれば、ボウリング・オフ会なんてのも良いかもしれません




  • 蒸気機関車→視察しあえる経営者さん募集中☆ こてつ(元コリラックマ)  
    10/7 23:48

     
    昔は…
    1ゲーム目で肩慣らし、2ゲーム目と3ゲーム目がスコアが良くてそのままダラダラと5ゲームくらいは余裕で遊んでましたが。

    今は…
    1ゲーム目からわりとマシなスコアで入り2ゲーム目の前半くらいまでは良い調子、だけど後半からスコアが伸びなくなり3ゲーム目にいたってはゲーム続けたことを後悔する


    …年ですね

     

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    10/8 01:28

    ボ―リングに夢中になる予定ガ,併設のゲ―センの
    UFOキャッチャ―にハマり


    キティchan
    りに夢中になってしまった私ガ,そこに居たと,ぃう現実


    どぅみても,ボ―リングょ
    散財してる


  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    10/8 02:11



    (・o・)ノボーリング大会希望


  • 猫之嬢 
    10/8 08:04

    おはようございます

  • 足立陸男 
    10/8 11:27

    猫歩くさん
    そうなんです

  • 足立陸男 
    10/8 11:28

    aiさん
    かなり年とってる設定です

    シルバー的な
  • 足立陸男 
    10/8 11:29

    ねこまっしぐらさん
    良いときを基準にしたらほとんど言い訳しちゃいます

  • 足立陸男 
    10/8 11:30

    ななさ
    ななさんには軽めのボールをおすすめします

  • 足立陸男 
    10/8 11:33

    ぁかねさん
    久し振りだからあまりスコアは出ない的なセリフはよく聞きますね

    つい…の流れはきつ

  • 足立陸男 
    10/8 11:35

    ママドンナさん
    ポーリング覚えときま

  • 足立陸男 
    10/8 11:36

    ミーチンさ
    利き手じゃない方をアドバイスされてもって思います


    ボーリング経験がないのでわかりませんが多分両手でやりま

  • 足立陸男 
    10/8 11:38

    ぁかねさん2
    タグに貼ってることを忘れてまし

    あれは最後に行ったボウリングで

  • 足立陸男 
    10/8 11:39

    れいちゃんさ
    ガターにならない設定でやればたまに100行くかもしれませ

  • 足立陸男 
    10/8 11:41

    カトリーヌさ
    カトリーヌさんは色々やってそうなイメージがありましたがボウリングはされないんですね

    ボウリング大会盛り上がるのかな

  • 足立陸男 
    10/8 11:43

    コリラックマさん
    私も行かなくなってから3ゲーム目には腕がラリってます


  • 足立陸男 
    10/8 11:44

    るぃさ
    ボウリング場にあるUFOキャッチャーは魔物で

    私も随分お金を巻き上げられまし

  • 足立陸男 
    10/8 11:45

    けだまさん
    穴堀り大会!?Σ(゚Д゚)
  • 足立陸男 
    10/8 11:48

    猫之嬢さん
    おはようございます

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    10/8 13:10

    くさま


    こんちくゎ
    デス。

    出雲大学選抜駅伝
    まりましたねぇ〜\(^O^)

    今から
    かじりつきます。

    くさま


    視れますか〜


    素敵
    午後を,ぉ過ごし下さいマ


    ボ―リングに はまってたら,かなり腕があがったかもです

    キャッチャ―魔物

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    10/8 15:35


    陸男様なら

    ポージング大会も楽しそう


  • ママドンナ【BIL】 
    10/8 15:40



    プフフッ



    1回投げる毎にポージング


    ポージング大会もやるでしね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)