多才せぃ!!

愛する男性を40年以上待った女性(72)、ようやくゴールイン。(南ア)」のニュースについて



3回読みましたが何回読んでもこの男性にイラッとしてしまう

 
  • コメント(全11件)
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    10/2 02:44

    それって向かえに来た訳じ

    美談と呼ぶにはチョットね


    後半は意地もあっただろう

    周りにロクなのが居なかった

    何しろ迎えてくれて良かっ

    多妻なのに今更 って思わなかったのか

    一途も困るね
    結ばれれば幸せだろうけど

  • バボちゃん 
    10/2 02:47

    一途に思い続けた女性に乾

    私には無理だ

  • カトリーヌ 
    10/2 03:02

    クスッ


    なかなかどーして、女性の方もかなりおめでたい人物とお見受けしました




  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/2 06:44

    を集めてたの

    一途な女性、気持ちわからんでもない。。が、子供は無理。
  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    10/2 06:59

    我がドロンジョ王国

    一夫多妻制なので

    来る者拒まず

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/2 08:33


    ぉはょぉござぃまつ


    国民性とか、宗教感の違ぃとかぁりまつからね


    まず長寿社会バンザイ\(^O^)/

    ズール族の平均寿命って何歳なんでしょぅね



  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/2 09:11


    思ぃだした


    ズール族って確かアレ、アレ、ぁの儀式ぁりまつょね?(アレとかぁのとか多ぃ
    )

    女の子が小さぃ時に、大事な部分の一部を切除して、縫っちゃぅ儀式(何て言ぅんでしたっけ?)

    肝心な時に、半端じゃなぃだけ痛ぃとか(結婚相手が縫った部分を開くとか、聞きまつた)


    痛ぃのが嫌で、結婚しなかったのかも



  • リラ☆ 
    10/2 09:15

    聖母のような女性や
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/2 09:30


    自己解決しまつた


    割礼の儀式でつた


    男の子にもぁるょぅでつね



  • ママドンナ【BIL】 
    10/3 08:32

    ぁかねさん
    礼の儀式は人権団体が、それこそ何十年も前から廃止しようと頑張っているんですけど

    多妻制なのにそこまで迎えに来なかった理由を知りた
    20代まで真剣に付き合ってた時ってナニをしてたんっろう。
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/3 10:29


    ママドンナさん


    ズール族の適齢期ゎわかりませんが、割礼の儀式をする一族ゎ平均的に結婚が早ぃ気がしまつ


    もし男性が10代で2人の妻ゎ親が決めて結婚したとして、40年前なら当事者の2人も30代、自分で結婚を決められたかも知れませんが、この人しかぃなぃと思ってもぁるきっかけでぉ互ぃに意地をはってしまったとか


    男性ゎ既に結婚して子供もぃたから、2人の妻のゃきもちとかもぁったかも知れなぃでつね


    ぃずれにしろ、40年が過ぎ双方ゎだかまり等なくなったから迎ぇに行けたんじゃなぃでしょぅか?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)