がぶ飲みミルクコーヒー

入浴後にガブ飲みしたいものランキング」のニュースについて



逆に風呂上がりにがぶ飲みしたくないものランキングを勝手にやってみた




1位 風呂水

2位 カレー

3位 めんつゆ

4位 原液カルピス

5位 味噌汁

6位 醤油



あかん!!




いいのが思い浮かばん!!

 
  • コメント(全30件)
  • ☆可憐☆ 
    9/23 01:03


    いやぁ
    カンものばっかりだ

  • 足立陸男 
    9/23 01:06

    可憐さ
    風呂上がりじゃなくても飲む気にはなれない

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/23 01:08


    陸男さんのわぉ風呂上がりじゃなくても飲めなぃでつ


    飲んじゃダメな物ランキングになってまつから



  • ☆可憐☆ 
    9/23 01:09


    たしかに...(>_<)



    おもしろい事考えるのお好きですねっ



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/23 01:12

    番外

    あだ汁


    な〜んちゃっ

    アハハ(⌒〜⌒)(笑)

    ぉ風呂
    がりの,瓶のコ―ヒ―牛乳ゎ,うまいッスねぇ〜

    ただし,売ってません宅配の牛乳屋さんに貰った時の話デス

    私ゎ,レモンウォ〜タ〜かな甘くナィ


    あとゎ,野菜生活デス。
  • カトリーヌ 
    9/23 01:16

    フフフッ


    実家のにゃんこ達は風呂水がぶ飲みしま

    浴槽に手(足?)を伸ばしてすくって飲んだりもします




  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    9/23 01:17


    お〜風呂で飲む水は美味いけど、風呂水はやだなぁ


    私の飲みたいものは
      みかん水


    飲みたくないのは…
      粕
    かな


  • 足立陸男 
    9/23 01:17

    ぁかねさん
    間違いありません


  • 足立陸男 
    9/23 01:22

    可憐さ
    人生楽しく

  • 足立陸男 
    9/23 01:24

    るぃさ
    ビンってだけで美味しさが増すような気がしま


    あだ汁はしょっぱいですよ

  • 足立陸男 
    9/23 01:30

    カトリーヌさ
    我が家の猫も風呂の水をよく飲んでます

    どこの家の猫もそうかもしれませんね

  • 足立陸男 
    9/23 01:31

    ななさ
    みかん水は小さい頃1回だけ飲んだと思いますが、味を覚えてませ


    粕汁は嫌です

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/23 01:35

    あだ汁


    いろいろな思ぃガ,詰め込まれていると思ぃマス。

    アスリートの,汗
    なみだ
    私ゎ,貴重品だと思ぃマス
    ス・テ・キ
    原監督の,うっすら
    も,昔カラ感動シテマス





  • ハル。 
    9/23 01:48


    「…したくないものランキング」は、誰の風呂後水かがポイントです。
    「可
    になる場合も有り(私ヘンタイでしょう
    ?)


  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    9/23 02:33

    どれもな〜(笑)

    思いつくのは珈琲牛

    世代か


    コーラかな〜

    いつもカフェオーレだけ

    お風呂の水は飲みたくない

    でもただの水も飲みたくな

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/23 07:46

    私、お風呂の中で寝てしまうのでたまに風呂水飲んでると思

    猫か

    足立さんのはっていうのが、足立さんが入ったあとの
    呂水かと思ってしまい、なら大丈夫かなと思った私は確実に変です


  • リラ☆ 
    9/23 08:47

    美珍さん…私も同感です


    私も変とゆーかマニアック
    Σ( ̄◇ ̄*)
  • 足立陸男 
    9/23 09:36

    ハルさ
    その聖域に足を踏み入れたら戻れなくなります


  • 足立陸男 
    9/23 09:49

    ねこまっしぐらさん
    コーラ良いです

    私は走った後よくコーラ飲みます

    風呂上がりは飲むヨーグルトが好きかな

    小さい頃はフルーツオレをよく飲んでました

  • 足立陸男 
    9/23 09:51

    ミーチンさ
    人間ならまだしも猫だと猫毛がはんぱなく喉を通り抜けていきます


  • 足立陸男 
    9/23 09:54

    リラさ
    リラさんまでっΣ(゚Д゚)
    そうかっ!!
    私が変態だから変態が集まるのか!!

    風呂の水は私も入った人によると思いますが、浴槽はきれいであってほし


    皆既に誰か入った後の水を想定してる(笑)
  • バボちゃん 
    9/23 12:57

    それ以前に、風呂上がりであろうが無かろうが、足立さんのランキングのものは、がぶ飲みしたく無いです

  • RAGDOLL:多忙につきIN率超低下 
    9/23 14:00


    〜(・_・;)

    あと…
    お酢っ
    サラダ油っ

    仁王立ちで
    腰に手を当て
    ボトルから直飲み〜
    できる人いたら尊敬しちゃいます



  • 足立陸男 
    9/23 16:11

    バボちゃんさ
    それは間違いありません

    一度カレーは飲み物な感じで飲んでみた

  • 足立陸男 
    9/23 16:13

    RAGDOLLさん
    仁王立ちの片手腰はビンとパックでしかやったことないです

  • 今度のイベ終了で ちょっと 一休み 
    9/23 17:27

    あははは(笑)
    お風呂で寝たらたまにお風呂の湯を( ̄∀ ̄)



  • 足立陸男 
    9/23 18:03

    ひかるさん
    お風呂のお湯がぶ飲みOKということで了解で

  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    9/23 21:43

    尿瓶(しびん)に

    入って

    キンキンに冷えた

    ビール


    たぶんビール


    尿
    じゃな


    ビールかな

  • 足立陸男 
    9/23 21:50

    エロドロンジョさん
    尿瓶に入ったビール

    喉ごしが最高でしょうね

  • ママドンナ【BIL】 
    9/25 11:18

    今更ですがぁ〜醤油1本飲んだら自殺できますよ〜イラン心配


    カルピスマンゴーだったか、牛乳で5倍に薄めて飲むヤツ…確かにメチャメチャ美味しいんですが、まだ幼稚園児だった息子が、原液半分飲んだことがあります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)