2012年9月15日ライブレポ

  • 足立陸男 公式ブログ/2012年9月15日ライブレポ 画像1
みんなー!!


俺やでー!!


昨日は小規模ながら荻窪アルカフェという場所でワンマンライブをさせていただきました



ユーストリームでも生中継していて見てくれた方もいたみたいです♪



セトリ

第一部

1.MC 挨拶&オリジナル曲の春風についての面白トークショー
2.歌 春風(ペーパーラブVer.)
3.歌 きっと…
4.MC ボイトレについて&歌うときに気を使ってるランキングベスト3
5.歌 Butter-fly(カバー曲)
6.MC 中学校時代の部活動&今だから言えること
7.会いたくて(1コーラスのみ&初披露そして封印)

ここで1部終了

6曲の予定がMC長くて4曲に



第二部
1.歌 ALIVE
2.MC ALIVEのCDになる前のサビを説明&歌う
3.歌 雫
4.MC 事務所に入って大きかったことについて
5.歌 七転八起☆至上主義(オリジナルアレンジver.)
6.MC GREEブログを始めたきっかけ&グリゲーについて
7.歌 君と二人で(1コーラスのみ)
8.MC 小・中・高学校の出来事(小→ぶっちぎられる、中→あらいやだ、高→カメハメ波)
9.歌 サクラソウ


第二部終了

7曲の予定が5曲になりました



ライブ終了後はご来場くださった方々から誕生日祝いがございました


その後は23時の閉店ギリギリまでオフ会みたいな感じで楽しい時間を過ごしました





1時間30分じゃ短いので2〜3時間はやりたいなぁ



 
  • コメント(全26件)
  • 猫之嬢 
    9/16 19:21

    ライブお疲れ
    次回はMCを2時間入れて

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/16 19:27


    面白トークショーじゃなかっ
    ライブぉ疲れ様でつた


    会ぃたくてわ何で封印なんだろ?


    ユーストリーム知りませんでつ



  • *にゃあ* 
    9/16 19:29

    楽しぃライブ、オツカレサマでし

    中学ん時のアライヤダの話、PCの前で笑ってまし

    ケーキも美味しそぅデスね

    素敵なお誕生日を迎えられたみたいでハッピーですね

  • カトリーヌ 
    9/16 19:43

    こんばんは


    わーっ
    かいリストですね

    ライブ疲れも無いようで良かったです

    これから同窓会です

    今日は酔っ払っちゃっても
    〜す


    次のライブ楽しみにしております



  • ママドンナ【BIL】 
    9/16 19:47

    あ、ぁかねさ
    こんぬつわ



    昼間申請したバトル、あと4時間ですが、もう飲んじゃって無理ですかね?
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/16 20:02


    ママドンナさん
    んばんニャ


    陸男さんの日記をぉ借りしてのご挨拶ぁりがとぅござぃまつ


    陸男さん日記
    スペースぉ借りして申し訳なぃでつ



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/16 20:18

    お疲れさまでした

    もう大阪着きましたか?
    これから同窓会盛り上がっ

    こうして見ると、MCの合間に歌ってるのかと、、
    また東京来て

  • ママドンナ【BIL】 
    9/16 20:25

    陸男さ
    失礼しました。ぁかねさんを見かけたのが久しぶりだったので興奮しまつた。サラリとする方が良かったか
    サラリ←いまさら
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/16 20:37


    陸男さんの日
    わぉ久しぶりでつが、ママドンナとわカトリーヌさんの日記でぉ会ぃしてまつた


    陸男さんの所にわモンプラの牧場に出没してまつ



  • ママドンナ【BIL】 
    9/16 20:54

    そーでしたか


    またまた失礼します

    陸男さ
    倒しちゃいました。またすぐ出るから、呼びますね!今夜はお楽しみですから、また明

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    9/16 21:09

    ライブ見ました

    (+_+)
    マジか

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    9/16 23:05

    ライブ
    疲れさまでし


    そして

    お誕生日おめでとうございます


    体調不良でなかなかコメン
    できなくなってしまって


    でも…凄〜く遠い位置からひっそ
    と応援しています(o^-’)b

    ますますのご活躍
    祈りしております

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    9/16 23:10

    ほうほう。
    昨日は用事やりながらぼんやり拝見していましたが、こんなセットリストだったんですねぇ〜
    2部5番の歌の「くねくね」っていう歌詞の足立さんの歌い方が好きです

    これからまた聴いて来ようっと

  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    9/16 23:37

    こんばんは(*´∇`*)
    遅くなりましたがHappybirthday(*≧∀≦*)お誕生日おめでとうございます(*^^*)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/16 23:43


    ぁたふ
    私が
    た方達こっち
    してまつね


    「ビバ! 俺」じゃなくてもBirthday
    つょね



  • 足立陸男 
    9/16 23:47

    ↑取り急ぎ返信です


    どこでもOKで

    連絡ありがとうございます

  • 足立陸男 
    9/17 01:11

    猫之嬢さん
    MC2時間だとますますトークショーになります

  • 足立陸男 
    9/17 01:14

    ぁかねさん
    トークショーでもOKです

    封印曲は13年前に作ったやつで、古すぎて新曲としてやるには使えないので封印する前に1回だけお披露目しとおこうとやりました

  • 足立陸男 
    9/17 01:15

    ねここさん
    見ていただいてありがとうございます

    あらいやだはこちらもあらいやだの気持ちでいっぱいでした

  • 足立陸男 
    9/17 01:17

    カトリーヌさ
    来ていただいた方が思い出せるようにMCの内容も載せておきまし

  • 足立陸男 
    9/17 01:19

    ミーチンさ
    予定通りトークの間に歌を挟む感じは出せたと思いま

    大体半々位の比率ですけと

  • 足立陸男 
    9/17 01:21

    ママドンナさん
    また依頼出しまーす\(^^)/
  • 足立陸男 
    9/17 01:26

    ねこまっしぐらさん
    見ていただいてありがとうございます

    至らぬ点はしっかり修正していきたいと思いま

  • 足立陸男 
    9/17 01:30

    さとちゃんさ
    お祝いありがとうござます

    応援を力に頑張りま

    体調悪いときは無理なさらずに

  • 足立陸男 
    9/17 01:32

    ななさ
    くねくねのところに目をつけるなんてレアです


  • 足立陸男 
    9/17 08:31

    かげママさん
    お祝いありがとうござます


    全然OKです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)