パラパラの祭典?

パラリンピックが閉幕 日本はメダル16個」のニュースについて

中継が無さすぎていつの間にか始まって終わってたような気がします



個人的にかなり見たかった(特に陸上)ので残念です


NHKは中継しろよ!!って思いました


 
  • コメント(全9件)
  • あけみ 
    9/10 19:00

    確かに
    放送されなさすぎの気がします。

    NHK教育で、この競技に注目!みたいな特集を見ただけだ…
    バスケ見たかった。


  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/10 19:05

    オリンピックに比べてパラリンピックの扱いが小さいですね
    パレードやるのかな?同じようにやってほしい


  • フェニックス:仲間募集中/トレキャン便乗させて下さい/ 
    9/10 19:07

    オリンピックと比べるとパラリンピックの扱いはまだまだだな〜と思いました
    金メダルを取ってもマスコミは大々的に報じませんし
    むしろ国民の関心はヤングなでしこの銅メダルなのでしょう
  • 猫之嬢 
    9/10 19:28

    オリンピックはずっとやってるのにね

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    9/10 19:28

    ホントだ
    頑張ってるの

    もっと放送して欲しいね

    チラッとしか見た覚えないも

    もっと取り上げていいのに
  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    9/10 20:55

    もっとオリンピックみたいに放送して欲しいですね

    そして同じように銀座でパレードしてもらいたいです

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/11 00:11

    コンバン


    放送時
    少なすぎる


    ハイライト的な感じでしたネ。

    もっと視たぃな〜と思ぃマシタ


    陸上競

    私モ,もっと

    視たかったデス


    枠もっと長くとって貰ぃた




  • ネガティブあゆる 
    9/11 19:37


    こんばんは!

    今日初めて足立さんの夢見ました

    内容はよく覚えてませんが
    夢の中の足立さんも格好良かったです(*/ω\*)


  • リラ☆ 
    9/13 02:50

    足立サンのことは大好きだけど
    パラリンピックをパラパラの祭典と言うことにすごい違和感を感じるのですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)