久々日記

どうも


私です



最近ひとことだらけだったので日記でも



今日も21km(1時間38分)走りました


2日前の21kmは1時間45分で余裕がありましたが、今日は足が限界近かったです


呼吸は余裕でしたが


1時間20分で余裕をもって終われるようにしたいです



まぁ1周1.4kmの起伏のあるコースを15周しているので足への負担は平坦な道より遥かに大きいから多少タイムが遅いのは仕方ないんですけどね




現状予定通り体力を戻せてるかというと、予定より遅れてます


故障するギリギリのところで走ってるので無理出来ないのが歯痒い


マッサージも月10回くらいしに行ったり
←行き過ぎ

1回でも故障すると大阪マラソンは参加するだけになってしまうので、故障だけはしないように気を付けねば


あと風邪もひかない



そんな感じでマラソン練習は頑張っておます



練習
9月1日 14.5km
9月2日 22.5km




そして今からライブの練習です


 
  • コメント(全13件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/2 21:30

    コンバン


    お疲れ様です


    ご苦労様です

    無理なさいません様
    ねぇ〜

    そして
    がんば
    て下さいねぇ

    p(^-^)q



    継続ゎ力なり

  • 恵子☆pure☆【図鑑埋め中】 
    9/2 21:32

    頑張って下さいね

  • ♀始♀ 
    9/2 21:35

    お久しぶりですm(_ _)m

    なかなか※できなくてすいません

    マラソンの練習すっごくがんばってるのですね(-^〇^-)
    故障 体調をくずさないように無理しすぎないでくださいね

    体もちょっとマッチョになってたりするのかな(^w^)
    ライブもまたパワーアップですねきっと(*^o^*)

    マラソン ライブがんばって〜(^O^)/

  • プーチャ 
    9/2 21:37

    本当に練習を重ねていても 何か起こるか分らないので無理しない様に



  • バボちゃん 
    9/2 21:42

    頑張って〜
    援してます

  • *にゃあ* 
    9/2 21:54

    体調管理大変だと思いますが、無理しない程度で頑張って下さい

  • ぱんだくん。ぱんだちゃん。 退会 
    9/2 22:11




     自分のペースで
     頑張って下さい(´∀`)

     マイペースは大切です(*´∀`人)
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    9/2 23:17

    毎日頑張ってるんですね

    継続してるから出来るんだ

    毎回元気をもらっているけ

    今日はさすがに気が遠い〜

    バテバ
    しくて疲れがでる

    足立さんも 疲れた

    すぐ回復させて引きずらない様に
    気をつけて 早く休んで下さいな

  • ママドンナ【BIL】 
    9/2 23:18

    ご自分の身体をよくご存じでコントロールなさってるんですね!

    マッサージに行きすぎなんてナイです。毎日行ったっていいんです

    doもdo notも勇気を持って。
  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    9/3 00:06

    あんまり無理すると

    俺みたいに自然気胸

    入院するハメになるぜぇ

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/3 00:25

    お疲れ様です

    マラソンのあとにライブの練習、
    強靱な肉体

    無理だけはなさらず
    今年の風邪は辛かっ

    ひかないように気をつけて

  • 猫之嬢 
    9/3 08:30

    おはようございます
    習で故障してしまうと元も子もないないですからね
    イスも頑張っ

  • カトリーヌ 
    9/3 12:53

    こんぬつは

    お仲間ありがとうございま


    どんなに頑張って練習・調整しても、当日どうなるか全く分からないところが、アスリートの辛いところですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)