25個入ります

許せない他人のごはんの食べ方ランキング」のニュースについて

私はもぐもぐタイプです


もうね、もぐもぐを通り越してほっぺがハムスターになります


 
  • コメント(全46件)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    8/11 17:03

    ハムスター可愛い
    べるのに一生懸命なひと、男女とも好感もてま

    私はよくこぼす。そして、マンガみたいにご飯粒つけてるらしい。自覚もないで

  • あぃ† 
    8/11 17:04

    何が25個入るの?
    ヒマワリの種なら余裕だけど喉の通過は無理かも。

  • 猫之嬢 
    8/11 17:05

    こんにちは
    は箸の持ち方が変らしいで

  • ママドンナ【BIL】 
    8/11 17:40

    どれもこれもっっ


    普段息子にくち酸っぱくして言ってることばか

    だいた


    数年前に夏休み1ヶ月パパの田舎に行かせたら、クチャクチャ音出すようになった。
  • カトリーヌ 
    8/11 18:22

    25個…、マシュマロかな


    なかなか1位も許しがたいですが、それでも楽しく、美味しく食べているのであれば、許しちゃうタイプか

    お箸の持ち方が、ユースケ・サンタマリアと同じです(笑)



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/11 18:45

    コンバン


    やはり,くちゃ△音をたてて食べる人とゎ,一緒に食べたくなくなりマスねぇ



    あと,カレー
    か,ぐちゃぐちゃに混ぜて食べてる人も嫌ぃで



    1人の時ゎ,多少マナーにこだわらなくても良ぃと思ぃますが,みんなと食べる時ゎ,綺麗に食べて欲しいです



    魚の食べ方も気になりマス



    やはり食事ゎ,楽しく食べたぃモノです



    周りを不快にする食べ方ゎ,良くナィと思ぃマ




  •  
    8/11 19:54

    ハムスターなほっぺをギュッと押したい( ̄ω ̄)
  •  蒸気機関車→視察しあえる経営者さん募集☆アバコンお返しいける限りは… こてつ  
    8/11 20:08

     
    そんなん気にしてたら逆に美味しく楽しく食べられないような…


    そんなことより、美味しく食べてる人の側でタバコ
    う人の方がよっぽど迷惑だと思いますが
    っかくの香りも味も全て台無しになってしまいます

     

  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    8/11 20:29

    私は食べ方よりも、食べ物を粗末にする人が苦手です

  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    8/11 21:35

    くちゃくちゃと音をたてて食べる人は苦手です
    お箸の持ち方は握り箸?じゃなければ許せますが…私のお箸の持ち方は中村雅俊さんのお箸の持ち方に似てるみたいです
  • みき 
    8/11 21:52

     
    25個‥

    たこ焼きですかな

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    8/11 22:12

    くちゃくちゃは嫌ですね。そんな音を聞きながら食事したくない…
    でも、職場のとても良い人がくちゃくちゃタイプで、ご飯は一緒に食べたいけど音は聞きたくない、といつも葛藤してますね

    それと、ご飯粒残す人。何粒か残すなら食べなさいよ、と思ってしまう。満腹でも入るでしょう?
  • バボちゃん 
    8/11 22:18

    箸の持ち方

    自信ないです


    その昔、クチャクチャ食べるというか、口に物が入ってるのに、ペチャクチャしゃべり、ポロポロこぼす男に食事に誘われた事がありました
    ソッコー断りました

  • ママドンナ【BIL】 
    8/11 22:19

    くり?

    ピノ?


  • 足立陸男 
    8/11 22:46

    ミーチンさ
    一生懸命というか食べることに夢中で無口に近いです

    ちょらちょら出てくるコースや居酒屋なら余裕で会話します

  • 足立陸男 
    8/11 22:47

    aiさん
    ヒマワリの種でOKです

    私が25個入ると言うよりは題名何にしようか考えてたら何となく出てきました

  • 足立陸男 
    8/11 22:48

    猫之嬢さん
    私は箸の持ち方完璧だと思い込んでます

  • 足立陸男 
    8/11 22:50

    ママドンナさん
    間違いなく田舎で悪い影響を受けました


  • 足立陸男 
    8/11 22:53

    カトリーヌさ
    25個はヒマワリの種です

    ハムスター→ハム太郎→アニメのOPの歌詞に『25個入るよハム太郎〜♪』からきました

    ユースケサンタマリアの箸の持ち方がわかりませ

  • 足立陸男 
    8/11 22:58

    るぃさ
    クチャクチャは聞くと何かご飯がまずくなります


    カレーは私はぐちゃぐちゃまではいきませんが、ルーをご飯に完全にかけて食べます

    まぜはしないですが


  • 足立陸男 
    8/11 22:58

    福徳さ
    ギュッとしたらご飯が出ます

  • 足立陸男 
    8/11 23:04

    コリラックマさん
    私は吸われること自体は大丈夫なのですが、知らない人の煙が来るとイラッとしま

    知らない人に健康被害を受けるのは苦痛です

  • 足立陸男 
    8/11 23:07

    れいちゃんさ
    食べ物の好き嫌いが激しい人は嫌いな物に対して粗末にしやすいかもです


  • 足立陸男 
    8/11 23:09

    ちゃみさん
    クチャクチャは聞いてて不快になる音なんでしょう

    握り箸って逆に起用だと思ってしまいま

    中村雅俊さんの箸の持ち方がわかりませ

  • 足立陸男 
    8/11 23:10

    鈴野さ
    ヒマワリの種です


    ハム太郎のOPに25個入るよハム太郎〜♪という歌詞があります

    私が入るわけではありませ

  • 足立陸男 
    8/11 23:13

    ななさ
    出勤日は毎日が葛藤なんですね

    ご米粒残す人ちょらちょらいますねー

    私は半粒も残さず殲滅させます

  • 足立陸男 
    8/11 23:16

    バボちゃんさ
    箸の持ち方は究極に変じゃなければいいと思いますよ

    豆や豆腐やこんにゃくあたりがが持ちにくいだけです


    クチャクチャ人気ないですね

  • 足立陸男 
    8/11 23:17

    ママドンナさん
    ヒマワリの種です


    入るのはハム太郎で

  • カトリーヌ 
    8/11 23:36

    ↑↑ お疲れ様です


    しまっ
    連想ゲームでしたね

    お箸は人差し指が遊んじゃう(添えられない)感じです(笑)



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/11 23:46

    話それますが

    陸上競
    てますか〜


    100×4リレ〜
    勝進出しましたねぇ

    \(^O^)/


    の食べ方の綺麗な人ゎ,見ていても,気持ちが良ぃですねぇ



    自分の,食べ方鏡置いてみた事有りますか〜


    けっこ〜(*^.^*)ぃです。

    勿論1人の時ねぇ〜

    綺麗な食べ方研究してマス



  • 足立陸男 
    8/11 23:46

    カトリーヌさ
    よくわからない題名はだいたい連想して思い付いた言葉になります

    今回わかった方が1名いましたね

  •  蒸気機関車→視察しあえる経営者さん募集☆アバコンお返しいける限りは… こてつ  
    8/12 00:04

     
    足立サ

    よく“コリラックマ”だとわかりましたね

    センスない人には“期間バイト〜さん”とか呼ばれるの

     

  • 足立陸男 
    8/12 00:21

    るぃさ
    4×100みましたよ

    予選のアンカーで強豪国に競り勝つのを久々に見て興奮しました


    魚は昔汚い食べ方しか出来ませんでしたが6年前からコツをつかんで綺麗に食べれるようになりまし

  • 足立陸男 
    8/12 00:26

    コリラックマさん
    全然違う名前に変わってもわかりますよ


    期間バイト〜はステハンなので前の名前で呼ばせていただきました


  • ママドンナ【BIL】 
    8/12 00:53

    ええぇ


    人差し指つかわないで箸をっっ



    アルカフェで拝見するまで眠れそうにないです



  • ママドンナ【BIL】 
    8/12 00:56

    ↑↑↑
    失礼しました。カトリーヌさんのコメ読んでの叫びでした。
  • 足立陸男 
    8/12 01:18

    ママドンナさん
    わかるので大丈夫で


  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    8/12 04:04

    中村雅俊さんの お箸の持ち方は中村雅俊さんがドラマに出ておられる時の食事シーンを見られると分かりますよ
  • リラ☆ 
    8/12 07:51

    足立サンのハムスターほっぺ画像アップしてほしい

  • りー 
    8/12 10:54

    お茶碗もお皿も持たないで腕下ろしたまま食べる人も嫌だ。
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    8/12 23:25

    クチャクチャする人は嫌いかな

    私はあまり噛まないから
    どっちかって言えばモグモグかな

    美味しそうに食べるって言われた事ならあるけ


    好き嫌いが激しいと
    汚く食べるってあったけど
    私は あえて食べない様にしてま
    それでも食べなと言われる

    あまり残したくないから
    気持ち悪くなっても無理したり
    だから 気を使うタイプと
    どっちみち 食事にはいかないな


    あんまり汚い人にあった事ないし
    食にこだわりのある人のがよっぽど嫌ね

  • たろ* 
    8/15 20:46

    私はデザートもメインと交互に食べたくなりま

  • 足立陸男 
    8/15 22:44

    たろさ
    バイキングに行ったらデザートを途中と最後に食べま

  • 足立陸男 
    8/15 22:45

    うたたんさん
    食にこだわる人と食事に行くと自分が美味しいと思っていてもケチつけそうな気がしますね

  • 足立陸男 
    8/15 22:46

    りーさ
    高校のときそういう友人がいまし

  • 足立陸男 
    8/15 22:47

    リラ☆さん
    そう言われると画像を撮るとき意識していつも以上にハムスターしてしまいそうな予感がしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)