アイス

好きな100円台アイスランキング」のニュースについて

最近走った後にアイスを食べるのが日課になりつつあります


100円台じゃなければガリガリ君が上位に食い込みそうですね


 
  • コメント(全32件)
  • Nana(#^.^#) 
    8/8 13:15

    ガリガリ君梨味最高

  • 他のアプリお誘いお断り 
    8/8 13:18

    こんにちは(^-^)アイスいろいろあるよね私は爽のアイスヨーグルトみかん味たべたけど美味しかった(^-^後は雪見だいふくかな?100円代ねー迷っちゃうね種類あって(^-^)
  • ママドンナ【BIL】 
    8/8 13:26

    いつも何となく選んじゃうのがチョコモナカジャンボ
    4位。

    しかしシロクマくんもはずせない

    走ってすぐアイスって太りそう
    ロテインとかは摂らないんですか?
  • 猫之嬢 
    8/8 13:28

    こんにちは
    はガツンとみかんにハマってます

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    8/8 13:56

    好きな物はランキングには入りずら

    多数派でない私(笑


    確かにみんな好きだ
    今年はしろくまくんにハマリ

    みかんもパインも沢山入ってるか

    フルーツ買わなくても食べた気になる

    さて 食べる

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/8 14:34

    こんにちゎ


    1,3,4 位ゎ

    よく買います


    今冷凍庫に入ってるのゎ,ガリガリ君梨味です


    夏場
    ,氷菓がいいアイスボックスや,アイスの実が好き
    デ

  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    8/8 14:35

    私はアイスの

  • 足立陸男 
    8/8 14:46

    Nanaさん
    ガリガリ君梨味食べたことないで

    今度食べてみます

  • 足立陸男 
    8/8 14:48

    モンプラ海賊釣りのイベ誘いお断りさん
    ヨーグルトみかん味は美味しいですよね!!


  • 足立陸男 
    8/8 14:49

    ママドンナさん
    チョコモナカジャンボは1年前かなり頻繁に食べてました

    ただカロリーがお高めなので最近は減りました

  • 足立陸男 
    8/8 14:51

    猫之嬢さん
    ガツンとみかんはたまに箱で買います

    食べた後喉が渇かなければいいのですが

  • 足立陸男 
    8/8 14:53

    うたたんさん
    しろくまはグレードの低いやつから高いのまでありますね

    冷凍のフルーツが美味しくてたまに食べます

  • 足立陸男 
    8/8 14:56

    まゆponさん
    雪見だいふく凍りすぎてると厄介ですよ


  • 足立陸男 
    8/8 14:57

    るぃさ
    アイス好きみたいですね

    アイスの実は昨日食べまし

    ガリガリ君梨味はまだ未体

  • 足立陸男 
    8/8 14:58

    れいちゃんさ
    アイスの実はちょいちょい中身が変わりますよ

    バニラ味好きだったんですけど最近入ってない

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/8 15:07

    15:00のおやつの時
    ですねぇ〜。



    あたし,バニラあいすや,ソフトクリー
    食べる時必ず,隣に水を置いて食べてマ


    甘過ぎゎ,苦

    でも,好き
    デス。

    100%のアイスが実は好き


    巨峰を良く凍らせます。今ゎバナ
    凍っます。

    あと紙パックのジュ‐ス凍らすのも,お得意です。

    あたし,夏場
    ,けっこ〜凍らせます。

    こころとギャグゎ,寒くなりません様に

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    8/8 15:59

    私はしろくまのグレード低いやつが好きです。
    あと、ロー○ン100にハーゲンダツツの似たのができて、クッキー&クリームをよくたべます
    最近がりがり
    見かけない
    りきれなのか
  • ☆まおにゃん☆ 
    8/8 16:05

    私はパピコと牧場しぼり
    もパピコは1本じゃ少なす
    牧場しぼりのバニラは濃厚です♪
  • カトリーヌ 
    8/8 18:38

    ガッツリ派なので、
    ジャイアントコーンかチョコモナカジャンボですね


    ランニング後のアイスをずーっと続けたいのなら、東京マラソンのエントリーも始まったみたいですよ

    (冬場はアイス食べないか
    )



  • リラ☆ 
    8/8 20:31

    ピノにハマッてます


    この前、星形が一個入ってました


    レアかな!?
  • バボちゃん 
    8/8 23:11

    アイスじゃないけど、500mlパックのマミーという飲み物を凍らせてシャリシャリ食べるのが好きで

    夏休み中の部活の後には、程よく溶けたマミーは欠かせませんでし


  • ママドンナ【BIL】 
    8/9 00:14

    マミーあいすシャリシャリ美味しそー


    そういや、息子が赤ん坊のころ、ミカン缶やパイン缶を一粒ずつアルミのバットに並べて凍らせたものを夏食べさせてました。
  • 足立陸男 
    8/9 01:50

    るぃさ
    色んな物を凍らしてますね

    昔はチューペットを凍らせて食べてまし

  • 足立陸男 
    8/9 01:52

    ミーチンさ
    ハーゲンダッツもどきですか

    食べてみたい

    しかし近くに100円農村がない

  • 足立陸男 
    8/9 01:55

    まおにゃんさ
    パピコ一時期はまってまし

    牧場しぼりは知らないかもです

  • 足立陸男 
    8/9 01:58

    カトリーヌさ
    チョコモナカジャンボって美味しいですよね〜

    モナ王よりチョコモナカジャンボ


    東京マラソン申し込みしましたよ

  • 足立陸男 
    8/9 01:59

    リラさ
    ピノ10個入ってた時期が懐かし

    しかも当時は当たり付きでしたね


    星はたまにあるみたいですよ☆
  • 足立陸男 
    8/9 02:04

    バボちゃんさ
    マミーを凍らせる!
    なんか美味しそう


    ピルクルよりマミー派なのでそれは是非試してみたいです

  • 足立陸男 
    8/9 02:08

    ママドンナさん
    小さい頃ミカン缶を冷凍して食べてまし

    パインはやってませ

    今はしろくまが解決してくれてますね

  • カトリーヌ 
    8/9 02:18

    ↑↑ お疲れ様です


    流石
    ーっとアイス食べ続けられる感じだと良いです


    おやすみなさいです



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/9 02:43

    コンバン


    ぉ疲れさまで


    夏場
    ,良くカルピスを凍らせてマシタ


    今ゎ,カルピス,バ〜とかアルけれど・・・ネッ

    といぇば,カルピス



    そ〜いぇば,必ず,ポッキン 冷凍庫に入ってて,友達来ると,あげてマシタ

    なに味 ガい
    って二人だと,違ぅ味食べて,交換した

    懐かしス デス

    アイス談義(*^.^*)ぃデス\(^O^)/

    食べモノの話になるとつぃ燃ぇ
    デス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)