おしりの生地を無くせば良くね?

おしりの生地、なくせばいいんだ 食い込まない下着誕生」のニュースについて


後ろの線が食い込んできたらそれはもうエクスタシーだろう


 
  • コメント(全15件)
  • 猫之嬢 
    8/4 13:55

    きゃ〜

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    8/4 14:17

    他の人のコメ見てたら『ズボンにウ**が付くんじゃないか!?』ってなのがあって笑ってしまったw

    でもこれマヂでランナーの方には良さげな気がします

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/4 14:17


    これ


    陸男さんよくパンツ食い込むみたいだから、まさに陸男さんをイメージしたアイテムじゃないでつか

    このパンツのモニターに立候補してわいかがでつか?



  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    8/4 14:22

    あ…でもよくよく考えたらランナーさん達はブリーフの方がいいのかなぁ…。お尻の割れ目に短パンが揺れてこすれてこそばかったり、痔モティーの人には絶対危険ですよね(>_<)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    8/4 15:45

    食い込みやすい足立さんにピッタ

    スポーツ時だけでなく普段からはいてればいいと思います
    他の方のコメントに
    前と後ろ間違えんなってあった
    それはそれでなかなかなプレイ

  • カトリーヌ 
    8/4 16:03

    そう
    もイイと思ったのですが、その上に何を履くかでまた違ってきますよね


    ピタッとしたのなら快調そうですが、トランクス型の短パンだと…、やっぱり食い込みそうですよね


  • ハル。 
    8/4 16:57


    ザンシン



  • ネガティブあゆる 
    8/4 20:00


    一瞬一歩引い
    戻ってきまし


    ヤバいですねぇこれはww
  • みき 
    8/4 20:03

     
    パンツ
    かないけど

    ズボン
    いちゃうね。

    (」・ω・)」うー!
  • ママドンナ【BIL】 
    8/4 20:47



    だから

    ノーパンで



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    8/4 20:57

    コメしたつもりだった


    腿のヒモナンテ面倒なもの付けないで
    どっかの部族みたい
    被せて 腰ヒモで吊ればいいのに

    何も食い込まないよ(笑)ブラブラするなら

    ゴムにしたら


    とりあえず一度履いてみて
    ウフ
  • バボちゃん 
    8/4 21:56

    いや、普通にボクサーパンツにしましょうや

    何もそんな冒険しなくても

    と言いつつ履いた感想を聞いてみたい

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    8/5 15:43

    こんにちは

    とある方々愛用の下着によく似てますね
    いてるところ見られたりしたら仲間と勘違いされます

    どんな方々かは聞かないでくださ

  • 足立陸男 
    8/5 19:59

    猫之嬢さん
    刺激的なおパンツですよね

  • ママドンナ【BIL】 
    8/5 22:07

    そういえば中学生くらいま

    おパンツこさ

    って呼んでました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)