先月の

大阪マラソンに向けて走ってるわけでありますが


7月は

目標距離400km

に対し

走行距離367km

でした


7月は31日あって29日走りました


休んだ2日はライブの日と腸炎にかかった日です


目標距離に達することはできませんでしたが、故障ギリギリのところで走っていて無理に400km走ると多分足イっちゃってたと思うのでこれでOKとします




今月(8月)の目標距離は450km

1日平均約15km


7月より目標距離は多いですが、今月これくらい走れていないと色々と修正していかないといけなくなります




頑張ろう


 
  • コメント(全34件)
  • Taka 
    8/1 23:18

    がんばって

  • ママドンナ【BIL】 
    8/1 23:20


    足に聞きながら、頑張って




  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/1 23:27


    毎日お疲れ様でつ


    無理のないように走るのが、一番でつよね?



  • プーチャ 
    8/1 23:29

    こんばんは

    走るには厳しい気温ですが 毎日コツコツ
    み重ねが大切だと思います
    標に向かって

  • はっさく 
    8/1 23:30

    暑いですから体調お気をつけて頑張って下さいませ(=^ω^=)
  • 猫之嬢 
    8/1 23:30

    こんばんは
    ごい距離です
    毎日暑いですから無理しないでね

  • はなぼう 
    8/1 23:31

    お疲れ
    デス


    熱中症対策シッカリネ

  • カトリーヌ 
    8/1 23:32

    何どきも無理は禁物です


    それだけ走っていると、それだけ洗濯物もあるってことですよね(笑)

    パンツの枚数は増えたんですっけ
    めまめしく洗濯してる陸男さんの姿を想像して、ニンマリしてしまいます

    私も頑張ろっ


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/1 23:38

    毎日ご苦労様&お疲れさまです

    継続ゎ,力な


    努力ゎ,必ず報ゎれマス


    アスリート
    えちゃぃマスねぇ〜
    オリンピック陸上競技みたら又,がんば
    ると思ぃマス



    暑ぃ
    ・と・こ・だから


    お天気
    負けず


  • 足立陸男 
    8/1 23:42

    Takaさ
    ありがとうございま

    頑張ります

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/1 23:43

    体調管理ゎ,万全と思ぃマスガ,

    無理せず,コツコツ トレーニングして下さいねぇ


    怪我に,ぉ気をつけて下さいねっ

    (^・^)Chu♪



    あたし,ダイエットがんば
    マス

    ッグマジック使用中

  • 足立陸男 
    8/1 23:43

    ママドンナさん
    故障すると全てが終わってしまうので無理はしないように気を付けます

  • 足立陸男 
    8/1 23:45

    ぁかねさん
    現状無理はしてます

    経験は豊富なので故障する程の無理はしないように気を付けてます

    無理しないのが一番ですが、無理もしないと目標のタイムを出せないので難しいところです

  • 足立陸男 
    8/1 23:50

    プーチャさん
    暑い時期はジムで走ってま

    30℃超えて走るのはしんどいです

  • 足立陸男 
    8/1 23:51

    うえのぽさん
    継続して走れるように体調崩さないように気を付けま

  • 足立陸男 
    8/1 23:53

    猫之嬢さん
    これでも実業団時代に比べたら半分以下なのでまだまだです

    暑さにきをつけます

  • 足立陸男 
    8/1 23:54

    はなぼうさん
    暑さ対策今のところ出来ているとは思いますが、油断せず熱中症にならないように気を付けま

  • 足立陸男 
    8/1 23:55

    カトリーヌさ
    洗濯物はかなり多いです

    毎日大

  • 足立陸男 
    8/1 23:56

    るぃさ
    オリンピックの陸上は週末から始まるのでそれ見て刺激貰います!

  • 足立陸男 
    8/1 23:57

    るぃさ
    レッグマジック!?
    聞いたことあるけどなんだろう

    調べてこよう

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    8/2 00:08

    お疲れ様です

    これで実業団時代の半分(;゚Д゚)
    アスリートは実力も精神力も強靭でないとだめなんですね、
    足立さんも一日15

    暑さとお腹に気をつけてくださいませ

  • 足立陸男 
    8/2 00:18

    ミーチンさ
    実業団時代は走ってなくても800kmでしたから

    1日15km平均いけるかわかりませんが頑張りま

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    8/2 01:10

    寝る前にすごい話を見てしまった

    450kmですか…近畿を越えてどこまで行けるんかな〜
    そう考えたら、サラッとおっしゃってますが簡単ではないです


    お身体お気を付けて励んでくださ

  • 足立陸男 
    8/2 01:36

    ななさ
    確かに450kmは簡単ではないと思います

    今もセルフマッサージをしながらグリってます

    頑張ります

  • 恵子☆pure☆【図鑑埋め中】 
    8/2 06:52

    頑張って下さいね

  • 足立陸男 
    8/2 08:47

    恵子さ
    ありがとうございま

    頑張ります

  • ぱんだくん。ぱんだちゃん。 退会 
    8/2 08:52



     頑張って下さい!

     ワタシ部屋の中にいるだけでも
     暑さで体調崩したので('・ω・`)

     熱中症とか
     いろいろ気をつけて下さ
     (´∩ω∩`)
  • バボちゃん 
    8/2 09:30

    暑さで体力も奪われがちですから、あまり無理しない程度に頑張って下さ

    身体壊したんじゃ、元も子もないですからね

  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    8/2 09:52

    足立さんスゴイです


    毎日5舛離ォーキングでもサボり気味


    足立さんも頑張って
    って思いながら私もまた気持ち新たに頑張りま

  • 足立陸男 
    8/2 11:49

    カリスマなぱんださ
    家にいるときは常時エアコン絶賛稼働してます\(^^)/
    省エネモードですけ



  • 足立陸男 
    8/2 11:50

    バボちゃんさ
    ありがとうございま

    いっぱい食べていっぱい走ります

  • 足立陸男 
    8/2 11:51

    れいちゃんさ
    5キロウォークもしんどいと思います

    暑いので無理せず続けていきましょう\(^^)/
  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    8/2 20:36

    来年の24時間TVのランナーは陸男

  • 足立陸男 
    8/3 02:36

    エロドロンジョさん
    100kmとか死ねます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)