どよー

昨日は所属事務所(WINDプロ)主催のライブに出演してきました



出演時間は15分だったので3曲披露しました



セトリ
1.Butter-fly(デジモンアドベンチャーOP アコースティック足立アレンジVer.)
2.サクラソウ(オリジナル)
3.ALIVE(オリジナル)

久々にButter-flyをやりました

この曲は私の声の伸びを活かしやすい曲なので、1発目に持ってきて他出演者を見に来た方が聴き入ってくれるように選曲させていただきました


2〜3曲目はよくやってる曲ですが、実は毎回アレンジを変えています

気付くかどうかはわかりませんが



そんな感じ


チューな感じの写真が撮れたのでUPします






画像はButter-fly時

 
  • コメント(全14件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/21 15:50

    こんにちゎ


    今日も涼しぃデス

    \(^O^)/

    流石デス

    くさま
    かっこィィ


    まってマスねっ


    ス・テ・キ・


  • あぃ† 
    7/21 16:16

    肘から指までの筋肉の付き方がたまりませんね

  • カトリーヌ 
    7/21 16:18

    こんぬつは


    元歌聞いてきました
    ントロが格好いい曲ですね

    サビの部分は、う〜
    陸男さんの声にあっているかも


    べしゃりの調子はどうでしたか(笑)


  • 猫之嬢 
    7/21 16:19

    おぉ〜格好いいです
    日は花火大会でバタバタで

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/21 17:20


    こんにちわわ


    毎回アレンジ変えてるんだ


    ライブならでわの、お楽しみがあるんでつね



  • ママドンナ【BIL】 
    7/21 18:18



    りくSummer

    みなSummer


    おちかれSummer


  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    7/21 18:45

    こんにちは

    選曲にそんな意図があったとは知りませなんだが、正解です

    声の伸びと張りが一際素晴らしかったと存じま


    足立さんファンかどうかは分かりませんが、私の席から見えた女性はウットリ聞いてはりましたよ
    果絶大
  • 知鍬 
    7/21 19:49

    いつもヘンな(いい意味で←フォローフォロー)陸男サマが激しくかっこい

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    7/21 21:08

    デジモンアドベンチャー聴いてみ

    足立さんの声にピッタリですね

    ただいま、カゼ熱にうなされてま

    早く、足立熱にうなされたいぞっ

  • ぱんだくん。ぱんだちゃん。 退会 
    7/21 22:51




     かっこよい(´∩ω∩`

     お疲れ山で

     
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/22 01:04


    芸能人ブログランキングの急上昇
    9位に陸男さんがい


    びっくりした



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    7/22 15:11

    今のところ見たら急上昇
    19位だった!
    なにが駆り立てた?
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/22 15:48


    それでつよね


    私的勝手な想像でわ、プロフにある『大阪マラソンに向けて励んでる』みたいな
    なと


    オリンピック開催まで後わずかな時期って、あらゆるスポーツが注目される時だから、スポーツマンの公式ユーザーわ要チェックだと思うのかも


    だから
    タに釣られてやって来るのかな?とか



  • 足立陸男 
    7/22 16:11

    同じ事務所で急上昇2位になった方がいますが、そのとき見に行っても何もかわりなかったで

    急上昇ってなんだろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)