そうだソーダ

  • 足立陸男 公式ブログ/そうだソーダ 画像1
こんばんは



今日も素敵に走りました


走りネタ多くて申し訳


夕方11km
夜6km

少しずつ距離を増やせればと思います


今月188km

今月目標400km



先日、会員制の卸売りに行ったらおかわり自由のジュースがあったので調子にのりました


 
  • コメント(全25件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/15 23:28

    コンバン


    お疲れさまで


    そうだ,飲みすぎて,ぉ腹壊さなぃで下さいねぇ〜


    レーニングがんば
    てます


    お怪我なさいません様に


    あだ汁
    山でましたか

  • 足立陸男 
    7/15 23:32

    るぃさ
    故障しない程度に頑張りま

    暑くてあだ汁でまくりです

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/15 23:36


    こんばんわん


    そうだ そうだ 最
    かライブでつよね


    マラソン終わるまで、こんな感じでしょうね


    こちら
    が暑い時や雨の時の体調心配コメになってしま


    マラソンの知識がないもので、申し訳ないでつ



  • プーチャ 
    7/15 23:38

    暑さに負けないよう
    スタミナ沢山つけて
    走り込んで下さい


    ソーダー飲み放題ですか?随分安いですね〜
    コストコみたい

  • カトリーヌ 
    7/15 23:40

    こんばんは


    着々と目標に近付いてます

    毎日、暑いし、たくさん走ってるしで、水分・塩分の補給を忘れないでください




  • 足立陸男 
    7/15 23:54

    プーチャさん
    とりあえず20kmをなんなく走れる体作りを目指してます

    9月には出来ている予定で

  • 足立陸男 
    7/15 23:55

    ぁかねさん
    マラソン終わるまでは走りネタ多いと思います

    知らないネタでこちらが申し訳ないと思いつつ書いてしまいます

  • 足立陸男 
    7/15 23:58

    カトリーヌさ
    水分は相当量飲んでるはずです

    故障ギリギリの練習してるので無理せずやっていきま

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    7/16 00:02

    こんばんは〜蒸し暑い中お疲れ様です〜

    会員制の…ってあそこかなー?
    あそこなら、走っていったんですか〜?私は時
    で行きます

    夏は無理です

  • 足立陸男 
    7/16 00:14

    ななさ
    兵庫県のコストコっていうところです

    あそことは多分違うと思います

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    7/16 00:17

    ソーダ飲み放題ですか

    でもそんなに飲めないよね


    何となく20Kmか〜凄いな
    つも身体軽いんだろうね

    一度でいいから 軽々走ってみたいなり

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    7/16 00:25

    こんばんわん

    兵庫のコストコまで走ったのです

    ドリンク何杯調子のっちゃいました
    私は5-6杯が限界ゾーン
  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    7/16 00:42

    こんばんちゃ


    トレーニング
    お疲れサマです

    少しずつ…ってのは大事ですょね

    無理して故障でもしたら大変だからね


    飲み放題ってSODA以外もあるのかな?
    私、あのシュワシュワが苦手

  • 猫之嬢 
    7/16 03:15

    こんばんは
    かわり自由
    いなぁ
    調に気をつけて頑張ってね

  • 知鍬 
    7/16 06:12

    陸男サマが走りに頑張っていらっしゃるのを拝読致しますコストコ、元気がでる

    暑いのに偉い偉人な偉大ですね

  • ぱんだくん。ぱんだちゃん。 退会 
    7/16 09:19




     お疲れ山です(´∩皿∩`)

     マックは今
     炭酸どのサイズで
     百円ですよね(´∩皿∩`)

     炭酸苦手です(´∩ω∩`)
     でも飲んじゃいま

     暑いけど
     頑張って下さい(ー`дー´)!
  • 足立陸男 
    7/16 11:05

    うたたんさん
    そんなに飲めなかったです

    まだ走りは重いです

    もっと走り込まないと軽くならないです

  • 足立陸男 
    7/16 11:07

    ミーチンさ
    2杯で限界きました

    ちなみに1杯560ml入るコップで

    それを5〜6杯いけるミーチンさんはすごいや

  • 足立陸男 
    7/16 11:10

    クゥさ
    ソーダじゃないのもありましたよ

    オレンジや烏龍茶が


    一度でも故障するとマラソンまで修正出来ないので気を付けてます

  • 足立陸男 
    7/16 11:11

    知鍬さ
    昼間は暑いから走りません

    夕方までに走るときはジムで夜はその辺走りま

  • 足立陸男 
    7/16 11:13

    カリスマなぱんださ
    マック100円かぁ

    いつもオレンジ頼んでしまいます

    私も炭酸得意ではありませんが、コーラは飲みます

  • 足立陸男 
    7/16 11:15

    猫之嬢さん
    おかわり自由は調子にのりがちなので気を付けないと後悔しますね


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/16 11:43

    こんちくゎ
    デ―ス
    暑ぃ
    デスネ〜

    くさま
    ハ―トの様に


    りくさまモ,
    レンジ100%
    なのですねぇ

    \(^O^)/

    私と一緒デス

    店によってゎ,酸っ
    過ぎる所が有りますねぇ〜


    あたしゎ,
    ンじゅ―す
    一番好
    デ


    炭酸ゎ,たま―に,三ツ矢と,コ―ラ を飲みたくなりマス

    チキ
    ゎ,コ―ラですネッ

  • 足立陸男 
    7/16 12:15

    るぃさ
    100%が美味しい\(^^)/
    マクドナルド行きたくなってきました

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/16 12:25

    お届けしま―

    な〜んて,いってみたかったデス


    ぁたし


    マックのご近所に,住んで
    マスが,あまり近ぃと,利用しませんねぇ〜


    店のファンなんで



    素敵
    午後をお過ごし下さいマセ


    度々ぉ邪魔してすいません


    今から
    き―まカレー
    べます&サラダ&す―ぷ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)