東京ディズニーシーに新アトラクション

TDSにトイ・ストーリー新アトラクション」のニュースについて

おはようご財閥



トイストーリー



無限の彼方へぇぇぇっ!!

トイストーリーはランドにもシューティングゲームのようなアトラクションがありますね


私はムキになって高得点を狙いにいきますが何か?



シーはランドに比べて対象年齢が少しお高めの設定だと思ってましたが、これはお子様向けかな?


まぁ本気出すけどな(^ω^)




それにしても




ネズミーシー遠い


 
  • コメント(全13件)
  • 猫之嬢 
    7/6 10:37

    おはようございます
    葉の友達がネズミーランドと言ってまし
    早々と夏休み向けになってきましたね

  • 足立陸男 
    7/6 10:51

    猫之嬢さん
    おはようご財

    夏休みの家族連れを狙った戦略ですね

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/6 11:05


    おはようご財


    この前ラジオを聴いてたら、メールを読み上げられた方もネズミー
    ランドと書いてまつたょ


    ネズミーランド拡がってまつね



  • shuttle☆seven特命係長 
    7/6 11:09

    足立の旦那

    是非、ディズニーリゾートで遊んでくださいなぁ〜

  • 足立陸男 
    7/6 11:15

    ぁかねさん
    おはようご財

    ネズミーと言う方結構多いんです

  • 足立陸男 
    7/6 11:16

    シャトルさん
    おはようご財

    1年に1回くらいは行ってるような気がします

    頻繁に行けるほど近くないので

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    7/6 12:20

    こんにちは


    もう20年近く行ってないす…勿論シーなんて知らないです

    年に1回も行ってるなんて凄いなぁ〜
  • shuttle☆seven特命係長 
    7/6 12:28

    今月にも行きましょうか(笑)

  • カトリーヌ 
    7/6 12:57

    こんぬつは


    埼玉から夢の国行きの電車に毎日乗っています、もちろん途中下車ですが(笑)
    ネズミーランド行ってない
    シーもま
    ダッフィーに会いたいなぁ



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    7/6 14:22

    こんにちは

    ネズミ園、、といっちゃうのは
    近くてもいけない私たち

    花火を毎日楽しめるそばに住んで
    マリナーゼは、ランド、シーと言います
    私も行きたい

  • ママドンナ【BIL】 
    7/6 14:29

    夏休み入ってすぐ行く予定〜疲れ半端なさげ


    オープンの年に大学生でした。すっごい混んでてそれっきりです。

    息子連れてくわけですがいくつ回れますかね〜
  • ハル。 
    7/6 16:51


    アトラクション待ちの行列を想像したら…やめとこ
    て思ってしま


  • バボちゃん 
    7/6 21:39

    ランド派なので、シーは1年に1回行くか行かないかくらいの頻度です

    でもNEWアトラクションは面白そうです
    しばらくは混んでるでしょうから、ほとぼり醒めた頃に行きたいと思いま
    ちなみに先月、今月とランド行きましたが、スカイツリーに人が流れているのか空いていまし
    プーさんさえも15分待ちくらいで入れたくらいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)