150

大阪マラソンまであと150日

あと5ヶ月と考えるとまだあるなぁと思いますが、練習出来るのはあと150日と考えると少ないように感じます


3年前に最後に走ったマラソンが2時間38分42秒だったので、それより速く走りたいですね


今走ったら4時間くらいかかりそうですが


7月末まではとりあえず体作りのため、ひたすらジョギングです




今日はジムではなく外で走りました

ルームランナーに慣れてるせい変なか感覚でしたが、風が気持ち良かったです


明日もがんばリンゴ

 
  • コメント(全12件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    6/29 00:47

    コンバン


    ぉ疲れ様デス


    怪我のナィ様に
    無理なさらず

    トレーニングがんば
    て下サィネッ

    p(^-^)q



    今日モ,がん
    んごデ〜ス



    5ヶ月なんて
    っとゅう間に過ぎていきマスょねぇ〜



  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    6/29 00:55

    2時間半を切れ〜


    走れ陸男〜

  • はっさく 
    6/29 01:20

    お疲れ様です

    やっぱり昔やってただけあって、
    タイム速いですね〜

    体調にお気をつけて
    トレーニング頑張って下さ〜い

    おやすみなさい(^∀^)ノ
  • カトリーヌ 
    6/29 01:29

    なんと
    年前の記録に驚きで


    猫ひろし氏がいいと
    に出たとき「月500卅っていれば、3時間は切れる
    と言ってましたが、あながち間違った発言ではないようです



  • 知鍬 
    6/29 01:53

    私のベストタイムは4時間4分だふんだ
  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    6/29 03:24

    これからどんどんアチくなるから水分補給を忘れなぃでね

    東京ライブ
    時のよぅに「あ、水を忘れた…」なんて事のなぃよぅ


    あと150日、頑張ってクダサイ

  • みき 
    6/29 03:51

     
    新記録にむけ

    がんばりんご


    ムシャムシャムシャ武者
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/29 04:16


    怪我しないように、熱中症にならないように気をつけて体作り頑張って下さいま



  • 猫之嬢 
    6/29 05:31

    おはようございます
    分補給ばっちりして

  • ママドンナ【BIL】 
    6/29 08:02

    楽しみですね

    走る足立さん
    ファンのワタシたち
    ワクワクしてますょね!

    脚を痛めないように、栄養とって計画的

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/29 10:37

    150日

    あっというまですね
    無理せずファイティ


  • バボちゃん 
    6/30 00:16

    これからもっと暑くなりますから

    熱中症に気を付けて走り込み頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)