グハァッ!!

グハァッ




夕方にスポーツジムへ行き、60分走ってシャワーを浴びて浴槽で半身浴をしていまし


↓こんな感じです↓




すると


カフォーッ!!


!!?


間違いない


これは


オナラだ!!


犯人は


隣のあいつだ!!




犯人はカフォーッ!!っと音を鳴らした後


左手でお湯をジャポジャポしだしました。




もはや無駄である


きっとすかしっ屁をしようとおそるおそる出したのだろうが、座りながらだとお尻と石の間に少量のお湯もあったことからその状態でのすかしっ屁の成功率は低い




私はその場から一刻も早く去りたかったのですが


この状態で持ち場を離れるのは犯人に赤っ恥をかかせてしまうのではないか?


葛藤しました…




そうこうしているうちに犯人は何事もなかったように出ていきました




本日の教訓


すかしっ屁は計画的に


 
  • コメント(全50件)
  • けつこデトックス 
    6/24 23:19

    屁は平和の屁〜!
    屁のエキスパートとして指南してあげたいもんだ!
    屁は計画的に(^_^)v
  • ☆恋☆ 
    6/24 23:20



    なるほ


    でもお風呂の中でも
    臭いん

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    6/24 23:23

    コンバン


    遭遇
    てしまったんデスネ〜

    やっちまったぜ〜ぃでわな

    やられてしまったぜ〜ぃですねぇ




  • 足立陸男 
    6/24 23:24

    けつこさん
    講習会でも開いてください

  • カトリーヌ 
    6/24 23:24

    クスクス

    今まで解説図を描いていたのです


    お風呂でオナラを誤魔化すのは無理無理

    どうしてもと言うなら、ジャグジーのあるところで


  • 足立陸男 
    6/24 23:25

    ☆恋☆さん
    臭いか臭くないかは中にウ◯コをためこんでるかどうかで決まりま

  • 足立陸男 
    6/24 23:26

    るぃさ
    あの状態でよくすかしっ屁をしようとしたなと思いました

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/24 23:26




    赤っ恥かかせても良かった気がしまつが


    陸男さんが犯人に気を使うならば、いっそ何か話しかけたら、犯人も気が楽になったかも知れません



  • バボちゃん 
    6/24 23:26

    そんな被害を被っても尚、犯人を思いやる足立さん…素敵で


    しかし、もしも足立さんがその場を立ち去っていたとしたら、犯人は足立さんに罪をかぶせていたやもしれません


    恐ろしや恐ろしや

  • 足立陸男 
    6/24 23:28

    カトリーヌさ
    ジムの後は所用で先程まで外にいました

    日記の文中に画像を載せるのはPCじゃないと出来ないので時間がかかりました

  • ☆恋☆ 
    6/24 23:29



    なるほ




  • 足立陸男 
    6/24 23:30

    ぁかねさん
    よく使うジムなんで出来れば何も問題を起こしたくないんですよね

  • 足立陸男 
    6/24 23:32

    バボちゃんさ
    私が先に出ていたらその可能性はあったかもしれませ

    結果的に良い方向にいってくれました

  • 足立陸男 
    6/24 23:33

    みけチャコさ
    災難でしたが日記のネタにはなりました

  • けつこデトックス 
    6/24 23:40

    因みにイラスト裏の活字が気になる今日この頃
  •  
    6/24 23:43

    屁 で これだけ熱弁ブログできるって


    すごいわ( ̄ω ̄)

  • 足立陸男 
    6/24 23:45

    福徳さ
    屁は平和の屁みたいですよ

    さっき屁のエキスパートから聞きました

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/24 23:51

    石と尻のハーモニーだったのです

    半ケツづつ遠ざかればなんとか防げたか
    華麗臭といいなかなか香ばしいジムです

  • 足立陸男 
    6/25 00:00

    ミーチンさ
    あのハーモニーは尻と石でなければ出ません

    出るべくして出た音なのです!!
    オナラ的に満を持して外界に出てきたのでしょうね

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    6/25 00:01

    おお

    こんなことに遭遇してたんですね
    最初の絵を見てもっと怖いこと想像しちゃった


    それにしても、芸術性について誰も言及しないのかしら?
    私は「あ」さんが股間を隠していることにボッチチェリ(だっけな?)のビーナスの誕生を彷彿とさせられてしまいましたわ

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/25 00:07

    私も絵だけ見
    サウナでモー〇ーの方に襲われそうになったのかと思った
    ご無事でなによりでございます♪
  • 直斗ママ(最近離れがち) 
    6/25 00:10

    …残り香…あなたの次に入って来たお客人は…あなたが犯人だと…思うかも知れません

    うちの息子はスカシをしま
    ちっちゃい(っ)が入るくらい…くっさ

  • 足立陸男 
    6/25 00:14

    ななさ
    怖いことになったら日記には出来ないで

    まぁ19歳のときにホモに股間触られそうになりましたが

    あのときは怖くて声が出せませんでした

    女性の気持ちがわかる男、足立陸男どうぞよろしく

  • 足立陸男 
    6/25 00:16

    ミーチンさ
    ↑に書いた過去のモー◯ー事件のこともっと詳しく尻たいですか?

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/25 00:16


    あの絵わいろいろ想像力を駆り立てられまつね


    昨日今日2日続けて陸男さんの裸ネタで終わる



  • 足立陸男 
    6/25 00:19

    直斗ママさん
    私が犯人扱いされたら真犯人を捕まえて自供させます

  • 足立陸男 
    6/25 00:20

    ぁかねさん
    連日の裸ネタも悪くはないですね

    偶然なのか必然だったのかは謎

  • 足立陸男 
    6/25 00:22

    けつこさん
    裏の活字はUSEN楽曲登録の採用結果通知です


  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/25 00:25


    陸男さ
    自分でいいね
    けてる



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/25 00:33

    モー〇ー事件!尻鯛
    足立さんモーホーにもモテるタイプだと思いま

  • 足立陸男 
    6/25 00:42

    ぁかねさん
    コメントするを選ぼうとしたら誤っていいねをつけてしまいました

  • 足立陸男 
    6/25 00:44

    ミーチンさ
    少し長くなるのでまた今度というか内容がピンク系なんで公には公開できませぬ
    やっ、ライブネタかな

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/25 00:55

    ライブでいつか聞くまで
    ⊂ミ⊃^ω^)ワクワク

    してまってま

  • 足立陸男 
    6/25 00:56

    お楽しみに

  • ママドンナ【BIL】 
    6/25 01:34

    小さいころを思い出した…



    お風呂でおならが出ちゃったら←出したとか出たでは無く


    泡がブクブクッと湧いてきて、水面でパチンと割れると臭かった



    みなさまは経験ないだろうか…
  • 足立陸男 
    6/25 09:00

    ママドンナさん
    オナラが出たら顔を水面に近付けて待ち構える位の男気がほしい

  • 猫之嬢 
    6/25 09:00

    おはようございます
    っ君が犯人扱いにならなくて良かったね

  • 足立陸男 
    6/25 09:18

    猫之嬢さん
    おはようございます

    犯人にされたらたまりませ

  • ママドンナ【BIL】 
    6/25 09:31

    うへへ


    その方は、お風呂でオナラ…が外に出て来てくっさーと言う経験がなかっんでしょうかね。


    おならがお湯に溶けて消えると思っていたのかにゃー

  • 足立陸男 
    6/25 09:42

    ママドンナさん
    お湯の中のオナラは100%純粋なオナラ

    出てきた瞬間を匂ってこそ限りなくオナラをフルに味わえることでしょう

    話しがそれましたが、犯人は風呂場でとびきり臭いやつを出したことがないのだと思います

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    6/25 18:04

    うける


    どうしてしようとしたのか

    臭いはごまかせないのに

    その時の足立さんの顔が浮かぶわ


    葛藤する所が可愛いらしい

  • カトリーヌ 
    6/25 20:51

    今度、その真犯人さんに出会ったら気まずくならないようにこれ踊ってお互いに打ち解けましょう

    さぁ、ご一緒に♪

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/25 21:15


    トリーヌさん
    のタグ


    日記にリンクしてにゃい



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/25 21:30

    カトリーヌさ

    私が日記に飛んだら見れました

    足立さんも
    次に遭遇したときのために
    覚えるといいと思います(*'-'*)
  • カトリーヌ 
    6/25 21:30

    ガーン
    Cのみ対応になってしまってます

    みんなに見て欲しかったのに…(爆)

    見たい方は“カトリーヌ”を押してください
    に内容がマッチして笑えま



  • 足立陸男 
    6/25 21:59

    ぱぱんがぱんだを見ればいいのでしょうか?

  • カトリーヌ 
    6/25 22:08

    お暇な時にお願いします

    たはは‥‥


  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/25 22:17


    陸男さ
    気づいて良かった、良かっ



  • ママドンナ【BIL】 
    6/26 01:28

    見てきました
    おウケ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)