タケノコ族

ベタベタせずにサクサクいくぜ 夏に強い「たけのこの里」登場」のニュースについて

基本的には普通のたけのこの里が最強だと思うのですが、これはどうなの!?
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)



きのこの山って食べないからわかりませんが、きのこの山にもこういった期間限定のやつって多いのかな


 
  • コメント(全18件)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/18 00:04


    店頭に並んでたら、買ってみまつ


    きのこの山わ、味の期間限定わ知ってるけど、夏限定わないんじゃないかなぁ



  • プーチャ 
    6/18 00:04

    余り聞かないかも

  • 足立陸男 
    6/18 00:07

    ぁかねさん
    19日はたけのこの里探しの旅に出なければなりません

  • 足立陸男 
    6/18 00:07

    プーチャさん
    たけのこの里に比べると少ないような気がしますよね

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    6/18 00:12

    焼いちゃった
    また違うお菓子になるね

    きのこの山も 色んな味のが出てるけど

    溶けても チョコはチョコであって欲しい

    チョコ食べたくなった

  • ママドンナ【BIL】 
    6/18 00:16

    ちょびっと違うけど


    今年は冷感お菓子が流行
    に入れた時にひんやりする粉をつけたハッピーターンはじめたくさん出るそうで

  • ぱんだくん。ぱんだちゃん。 退会 
    6/18 00:16




     タケノコ≧きのこ

     タケノコのおいしさは異常です
     (*´∀`人)

     たしかに
     新しいものはタケノコに
     多い希ガス!!
  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    6/18 00:25

    美味いんだろうけどなぁ〜
    いずれにしても夏に食べたくなるかなぁ

    チョコとクッキーは暑苦しくて夏にあまり食べないわ


    しかし、遠足には強そうですね

    いつもおやつタイムにグニャグニャのチョコ菓子で敗北を感じてましたか

  •  蒸気機関車→視察しあえる経営者さん募集☆アバコンお返しいける限りは… こてつ  
    6/18 00:25

     
    きのこの山も期間限定でいろんな味が出てます
    むしろたけのこの里より種類が多い気がしま


    きのこの山で美味しそうな味が出てて、同じ味でたけのこは…と探すとノーマルしかないことが多く、しょっちゅう嘆いてます
    たけのこの派
     

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/18 00:57

    冷蔵庫で冷やしたけのこの里で
    いい気がする
    が、19日買ってみ
  • カトリーヌ 
    6/18 05:11

    寝落ちてまし


    この記事、夕方に気が付いて、陸男さんがスルーしたらどうしよう
    か思いながらハラハラしてまし

    ちゃんと掴まえてて、流石
    思った次第です(笑)


    きのこvsたけのこは終わりのない戦いですね



  • 猫之嬢 
    6/18 06:19

    おはようございます
    ーカーもいろんな事仕掛けてきますね

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    6/18 07:22

    オハョ〜ゴザイマス


    ョコレート類のお菓子ゎ


    一年中冷蔵庫デ,保存シテマ

    ネ〜


    ちょこふれ〜くとか,冷凍すると,美味しぃ
    \(^O^)/


    最近
    のこョリ,たけのこの方に傾いてマス

    袋のミックスの買うと,お徳デスネ〜

  • ママドンナ【BIL】 
    6/18 08:29

    きっと夏はタケノコを摘む時に指先にチョコがついちゃうんでしょうねー。焼いたらかたくなってエアインチョコみたいになるのかな?

    キノコはもともとクッキーの柄の部分つかむから、夏も自分の体温でチョコをとかす心配がない…ってこと?
  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    6/18 13:00

    ご財閥


    わしは

    きのこの山派じゃい

  •  
    6/18 23:20

    夏は特に菓子業界の溶けない焼きチョコ合戦ですね(^^;代表はベイクとか。
    "お口で溶けて手で溶けない"のチョコは、見事に手の中で溶けていく…( ̄ω ̄)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    6/19 02:22

    きのう

    冷やしコロン

    みつけたので,懐かしくって買って見ました
    冷蔵庫に冷やして有りますョ。


    一袋食べて見ました

    Goodデシタ



  •  
    6/19 10:45

    おはようございます
    とことに米,ありがとうございます(^-^)b♪たけのこの里の報告ブログUp♪楽しみにしてま
    …やってくれるのか,やっちゃうのか( ̄ω ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)