ルイージ品

  • 足立陸男 公式ブログ/ルイージ品 画像1
販売元は見てませんが、面白い恋人がだめでも次々と類似品が出てきますね


 
  • コメント(全23件)
  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    6/17 13:30

    ビックリです

  • 泥棒事変 
    6/17 13:30

    ものまねから
    何かを発見する場合もあるからね
  • プーチャ 
    6/17 13:32

    いたちごっこですね

  • ママドンナ【BIL】 
    6/17 13:33

    おぉっアイデァ〜


    そういえば、ちょうどあの騒ぎの時に、羽田空港で黒い恋人って売ってて、会社にお土産で買ってったら大人気でした

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    6/17 13:33

    コンニチワ


    アハハ(⌒〜⌒)

    私ゎ,るぃデス

    偽物に,ご注意下サ
    マセ






  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/17 13:35


    『黒い恋人』ってのもあるけど、こちらわ旭川農協が商標登録してある黒豆を使ったお菓子で、もちろん旭川農協に許可とっての販売だとか


    類似品でわなく本物でつょ



  • 猫之嬢 
    6/17 13:54

    次から次ですね〜

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    6/17 13:56

    こんにちは


    恋人だけなら類似品ですらない、意味不明な土産物になってますね

    大阪のとか通天閣の恋人とかって、既に演歌の世界に入ってるし…
  • ママドンナ【BIL】 
    6/17 14:15

    ぁかねさん
    んなすごいお菓子があるんですね


    ワタシが買ったのは、黒い恋人たちでし
    中味がチョコレート挟んだランドグシャ?パッケージもそっくりの
    イージ品。

    空港のコンビニでした。

    中にチョコレートを挟んだクッキーだったかな?


    あれ?そもそも白い恋人たちってどんなんでしたっけ?
  • 志室良一 
    6/17 14:18

    人間は皆、神様の類似品なのですアーメ
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/17 14:30


    『白い恋人』わ四角く焼いたラングドシャー2枚にホワイトチョコを挟んだお菓子で


    ホワイトハウスチョコじゃなくてミルクチョコのバージョンもありまつ


    『白い恋人』わ以前工場見学もして来まつたよ



  • あぃ† 
    6/17 15:05

    大阪の恋人
    パッと見て
    太鼓の達人
    に見え

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/17 15:11

    ルイージ品が出るほど人気ってことなのに、本家?は気づいてないのかな
    あれも映画の白い恋人たちのパクりじゃない!なんてわけな
    じゃ私「リクオの恋人」名乗る
    (;ω;)ゴメンチャイ
  • カトリーヌ 
    6/17 15:15

    こんぬつは


    元があってのパロディーですもん、オリジナルはそれを受け止める度量があって欲しいです


    映画だって音楽だって、一見華やかで楽し気なパロディーに食い付くけど、結構はオリジナルに帰ってくるよね(…と、思う
    )



  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    6/17 15:19


    そう言えば他のお菓子にわどんなルイージ品があるんでしょう?

    『萩の月』のルイージ品で『荻の月』とかあるんでしょうか



  • けつこデトックス 
    6/17 15:33

    りくろーさんにひっかけて,リックさんのお菓子を出すとか
    月シリーズならば「陸の月」か「汁の月
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    6/17 15:49

    荻の月はないみたいです

    「私の恋人」「白いお台場」とかあるんですね
    「白い狩人」もあっ

  •  まっちゃ 
    6/17 15:54


    ルイージ品て何かと思いました…

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    6/17 15:59

    懲りな


    何でも売れたらいいんだろ


    ルイージ風潮はあまり好きでないな

  • 足立陸男 
    6/17 17:36

    ルイージ品が浸透している

  • C. 
    6/17 17:42

    している……
    笑ッ


  • バボちゃん 
    6/17 23:10

    面白い恋人は、大阪のホテルのお土産コーナーで見たことあるけど、この二つは見たこと無い


    てか本家本元は『〇〇の恋人』って言葉を特許取るわけにいかないのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)