クレオパトラな女たち

連ドラ「クレオパトラ」短縮へ、脚本の大石静氏が公式HPで明かす。」のニュースについて

このクールのドラマはこれだけ見てて、面白かったのに残念


 
  • コメント(全14件)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    5/24 00:33

    ドラマの視聴率が軒並み下がってるのは、テレビや
    DvD を見る若者が減っているからなんてわしょう
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    5/24 00:43

    コンバン


    お疲れ様です


    昨夜,視まし

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    5/24 01:08

    ドラマは見ないのでなんとも言えませんが、ほとんどどれも視聴率低いそうで?
    ドラマ以外も、面白そうな番組も減り…
    見ないのかな
  • 足立陸男 
    5/24 01:11

    同時間帯にピカルの定理があるので厳しい戦いでしょうね


    私は両方録画してますが

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    5/24 01:18

    見て無かった

    基本お笑い派だから


    視聴率とれなきゃ意味ないのか

    あからさまや

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    5/24 01:26

    確かに最近の
    ,つまらなくなりましたょねぇ〜全体カ


    ってる
    ガ,長いカモ


    昔にくらべ,ダイス
    球中継
    モ,少なぃ

    夢中になれる,ハマる番組
    ガ無いような気がしま


    い時代
    に夢中だったケド

  • 猫之嬢 
    5/24 06:19

    おはようございます
    ラマは見てないので

  • ママドンナ【BIL】 
    5/24 06:31

    残念ですね


    クレオパトラな女たち、は今まで2回見たのですが、初回を見逃し、既に人間関係やそれぞれのキャラが、その回を見ているだけではわからなくなっていて、ストーリーを追いかけられませんでした。

    ドラマを毎週続けて見るのが難しいので、ここ10年以上見ようとも思ってなかったのですが、クレオパトラな女たち、は久しぶりに見たいと思ったドラマだったので中止は残念ですぅ〜



    同居の男の子ってゲイなんですか?なぜ夕食作って待ってて、食べられない時は主人公はあんなに申し訳なさそうなんだろう?あの男の子は主人公に恋してるん?…など、ベースの部分からわからなくて、ストーリーに入りこめませんでした

    初回から見られてたらなぁ
    残念。

  • ママドンナ【BIL】 
    5/24 06:33

    ピカルの定理は何回か見たことありますが、以前は真夜中でしたよね?

    普通の時間帯にやってもらいたくないです。
  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    5/24 07:11

    HEY!HEY!HEY!とネプリーグと一番ソングショーと火曜曲があれば十

  • ヒナ 
    5/24 07:50

    結構〜面白いのに残

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    5/24 08:23


    皆さん
    からしても、
    る方少ないドラマだったんでつね


    面白いと言う方もいるのに、引き付ける物が何か足りなかったんでしょう



  • ママドンナ【BIL】 
    5/24 11:41

    ピカルの…より、アイドル番組でもあるかと番組表見てみました。ワタシがテレビ見られる時にクレオパトラを忘れてた時は国営放送のヒストリア〜を見てまし
    報道ステーションもあるし、確かに視聴者が割れちゃったんでしょうね

  • たろ* 
    5/25 22:44

    私も見てますよ〜

    あと2回楽しみましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)