満喫

  • 足立陸男 公式ブログ/満喫 画像1
  • 足立陸男 公式ブログ/満喫 画像2
昨日はこどもの日ということで甥っ子をひらかたパーク(通称:ひらパー)に連れていきました



ヘリコプターに乗りたいとかアンパンマンに乗りたいとか観覧車に乗りたいとか色々乗りたいものがあったみたいで、とても楽しそうでした



ひらパーを満喫できたんじゃないかと思います



いやぁ連れていった甲斐があったなぁ



その満喫した画像の一部をUPします


 
  • コメント(全28件)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    5/6 23:36

    ずいぶんとデカイ甥っ子と思ったら、、
    ( ゚д゚)ポカーン
    満喫できたみたいですね

  • あぃ† 
    5/6 23:38

    連れ回されて今夜はぐっすり寝てるでしょうね、甥っ子さん

  • レッド 
    5/6 23:39

    楽しそうでよかったですよ(^^)
  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    5/6 23:39

    ひらパー小学生の時から行ってないなぁ

    甥っ子ちゃんより足立さんが楽しみましたね

  • 綾-Aya- 
    5/7 00:00

    この前ひらパー行ったばかりです(*´∇`*)ワンピース展観に行きましたか(。・ω・。)ゞ
  • カトリーヌ 
    5/7 00:04

    (爆)

    目指せ
    期ひらパー兄さん

    乗り物がどう動くのかも見たかったです


  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    5/7 00:27


    楽しそう〜


    満喫出来て良かったでつね(陸男さんが
    )



  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    5/7 00:34

    子供をダシにしないともう乗れませんよ


    私も昔、宝塚ファミリーランドに姪を連れて行きトーマスの機関車に乗りました

    初体験だったので、姪っ子様々でしたね

  • 足立陸男 
    5/7 00:37

    あの乗り物を大人1人で乗る難易度がどれほど高いのかは行けばわかりま


    並のハートでは無理でしょ

  • プーチャ 
    5/7 00:39

    お疲れ様でし

    良いおじさんぶり
    発揮ですね



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    5/7 00:43

    見ててもわか

    でも足立さん写真
    ら15〜16歳に見えなくもない、、そうでもない
    それでも難易度高め
  • †美埜莉†※ナシゴメンナサイm(__)m 
    5/7 00:47

    あはっ
    男さん可愛いにゃん

  • ハル。 
    5/7 00:59


    こんばんは

    ひらぱ
    には行ったことありません

    ひらぱーの目玉はなんだろう…



  • 足立陸男 
    5/7 01:00

    ひらパー兄さん…?
  • ♀始♀ 
    5/7 01:53

    (^w^)めちゃくちゃかゎぃ

    いつも全力で楽しんでる足立さんすてきです(*^o^*)
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    5/7 07:25

    この観覧車、チビと一緒に乗りましたが、それでもかなりこっぱずかしかったです(^-^;)
    一人で乗るあだりん、さすがです

  • ☆恋☆ 
    5/7 08:57



    大きな甥っ子ですなぁ(笑
  • 足立陸男 
    5/7 09:15

    エヘ

  • 猫之嬢 
    5/7 09:17

    おはようございます
    らパー制覇お疲れ様でした

  • 知鍬 
    5/7 10:53

    うわ〜
    っ子さんはこの写真を撮影させられたのでしょうか

    楽しかったのかっ
    っ子さんはっ

  • なぁみ♪お久しぶりです!! 
    5/7 11:09


    ひらパーですか(*^.^*)

    私は勝浦に行ってきました
  • エロ詩吟師範代松崎しげる 
    5/7 12:58

    ご財閥


    おっさんな甥っ子やな(笑
  • ぱんだくん。ぱんだちゃん。 退会 
    5/7 16:28




     でかい(ゝ。∂)
     なんか甥っ子くん一気に
     成長しましたの(ゝ。∂
     超成長期(ゝ。∂


  • けつこデトックス 
    5/7 17:42

    美しきチャレンジャー。
  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    5/7 18:09

    ドキンちゃんは偶然なんですか?
    「アレが良い〜
    って選べるんでしょうか?
    私は優男の食パンマンに乗りたいな

  • c. 
    5/7 20:38

    足立っちゃん

    甥ッ子といいながら

    自分が楽しみたかったりし
    (笑)

    (*^)/☆(+。+*)

  • たろ* 
    5/9 00:36

    ええと…漫喫じゃない満喫したのは足立さんですね

  • 桜井梨華子 
    5/25 12:28

    なんで乗ってるんですか
    ルパカや他の動物は見ましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)