シンデレラジョー

シンデレラ城で結婚式が実現、TDL初のパーク内ウェディング導入へ。」のニュースについて

おはようご財閥



ディズニーランで結婚式を挙げられる


良い企画だと思いましたが費用が50人で750万


一般向けではないな






そして今日のアダオさんは


口内炎の養殖始めました




ヨロシク

 
  • コメント(全20件)
  • ばなにゃ(=^ェ^=)♪♪♪ 
    3/26 10:13

    凄いな

  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    3/26 10:17

    おはようご財

    そんだけお金かけて夢と魔法の結婚式して離婚された
    周りの人間大ショックΣ(|||▽|||)

    陸男さんの口内炎はまた色々なドラマに発展していくのかに


    今週もよろしゅうお願い致します

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    3/26 10:20

    おはよー(^з^)-☆口内炎痛そう。養殖はほどほどに(笑)お疲れなのね。(^o^)
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    3/26 10:56

    アダオ様おはよぉございま


    口内炎、意外にしょうが湯効果あるかもですよ

    風邪で喉が痛い時に


    この数ヶ月しょうが湯を1日に3杯くらい飲んでます
    (スーパーなどで5〜6袋入って200円しないくらいのお安いものw)
    口内炎の痛みも喉の痛みもやわらぐ感じです。
  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    3/26 11:10

    こんにちは

    お久しぶりで


    結婚式
    がありますね


    私も今朝から口内炎
    殖中で

  • とらみかんё(9割放置民) 
    3/26 11:18

    お呼ばれする側も
    祝儀に頭をかかえますなぁ



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    3/26 11:33

    おはようご財

    昔のバブルな披露宴では、750万くらいかけてたカポーもいたから
    デズニー大好きカポーなら
    結構やるかも

    口内炎、薬を常備しておきましょ

    今日もよろしくお願いしま
  • ハル。 
    3/26 11:43


    賑やかそうなウエディング
    すね

    私は結婚歴はありますが 式も披露宴もしなかったし 写真すら撮らなかった…

    口内炎は痛いけど案外治るの早くないですか

    清潔を心掛けてくださいま



  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    3/26 12:07

    こんにちは


    奇遇です。私も口内炎養殖してま


    TDLで結婚式か…
    鼠やアヒルが祝ってくれても嬉しくないのは700万のせいだろうか

  • レッド 
    3/26 12:19

    口内炎は大丈夫ですか?薬は飲んでください!
    ディズニーランドは昨年初めて行きましたが、よかったです(^^) 結婚式は高過ぎるし、なかなか挙げるのは難しいですね(>_<)
  • はっさく 
    3/26 12:31

    こんにちは

    口内炎

    痛いですね〜(>_<)
    ビタミンC多く取ったら、早く治るのかな?

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    3/26 12:32


    こんにちわわ


    陸男さんわ口呼吸派でつか
    呼吸派の方わばい菌がお口に入り安い為、口内炎になりやすいそうでつ


    予防方法として、マスクをする


    ガムや飴を舐めて口呼吸しないようにす


    1日4回(朝・昼・晩・寝る前)口内洗浄液やうがい薬で口内を殺菌する


    口内洗浄するだけで、かなり防げるみたいでつ



  • カトリーヌ 
    3/26 12:36

    こんぬつは


    そっか
    までは、なんだかんだホテルでお式をやっていたんですね

    陸男さんも頑張ってお金貯めなは
    王子様の衣装がきれますよ


    口内炎お大事にです



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    3/26 15:34

    高いな

    離婚するなら意味ないのに(笑)

    口内炎の養殖始めたのね

    投資はできません(笑)

  • 猫之嬢 
    3/26 16:56

    750万円
    んな人が式挙げるんだろ
    内炎気をつけてね

  • ふうママ:しばらく休みます 
    3/26 18:00


    タイトルでは
    何のお話か分からず

    ついつい開いてしまうと言う釣られやすい私ですよん(笑)

    文才に長けているのでやっ
    オモロ
    ですわ( ̄▽ ̄)b



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/26 20:18

    コンバン


    口内炎懐かし

    ロミ,ジュリ思ぃ出しますねぇ〜


    私だったら

    球場


    婚式がいいな

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    3/26 22:16

    こんばんちゃ


    さすがはTDL
    ゙リますね〜


    まぁ、好きな人が
    ければ良いんじゃないッスか?

    と、月曜日から酔っ払いの見解ドェ〜ス



    口内炎、またドラマ(ロミオとジュリエット)が生まれないうちに治してね


    ちゃんとビタミン摂らなきゃダメだよぉ

  • たろ* 
    3/26 22:39

    ディズニーラ

    ネイティブですか


    行進とかありえない

    52名で750万円もったいな

  • ガチャピン 
    3/27 01:59

    たしかに高いね(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)