エッセンシャル

今日の俺は一味違った…



眠たくて

そして

体がだるく


しかし


意を決してジムに行きました



やったろうじゃん!!


ジムに着き

着替えようとしたら


タオルを忘れたことに気づく…



渋々取りに帰りまたジムへ



17km走りました





明日は反動でやる気-20%になるだろう



あっ


明後日くらいに足跡150万になりそう



そして昼に食べたにんにく入りラーメンのにんにくが強烈過ぎて口の中があばれ大鼓(゚
゚)

 
  • コメント(全18件)
  • ハル。 
    3/7 00:31


    お疲れ

    シャンプーネタかと思いました。


  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    3/7 00:32

    さすが(>_<)私ならもう諦めてますね


    ジムに行く根性すら無い

    レンタルタオルとか無いんですか?販売してるのはありそうやけど(近所のコンビニとかでも)、新品のタオルって吸水しないしですしねぇ


    P.S.シャンプーリンスネタかとオモター

  • 足立陸男 
    3/7 00:33

    タイトルに意味はありませ


    モチベーション → ポテンシャル → エッセンシャルシャンプー と連想下だけで


    モチベーションから下ネタに走らなかった自分を褒めたい

  • プー☆rin 
    3/7 00:36



    お久しぶりです


  • かゆう 
    3/7 00:43

    体だるいのに…?

    ムリはダメですよ〜(^^)


  • カトリーヌ 
    3/7 00:50

    もしかして

    ジムでニンニク臭振り撒いてきましたか



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    3/7 00:53

    家とジム間は17劼らいあるのか
    そしたら、往復すればよかろうも思っただけ。
    シャンプー忘れて帰ったのかと思った。思っただけ
  • プーチャ 
    3/7 00:59

    ジム
    ニンニク臭
    と掛け
    エッセンシャルと解く…その心

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/7 01:00

    コンバン
    モノに興味ある私ゎ,シャウエッセンの方かと思った


    お疲れ様です




  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    3/7 01:01


    あばれ太鼓に吹いた


    仕事中なのに



  • プー☆rin 
    3/7 01:13



    お疲れ様です

    おやすみ(σω-)。о゚なさい☆
  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    3/7 01:25

    ジムに着いてから取りに帰ったの

    私だったらレンタルするか買っちゃうなぁ


    えぇ、やりましたと

    スクール行って着替えよぅとしたらTシャ
    れて併設のショップで可愛くもなぃのを買いましたとも


    やる気

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    3/7 01:33


    エッセンシャルつうたらシャンプーかいな

    元気なさげに元気そうで羨ましい

  • ガチャピン 
    3/7 02:17

    よしっ!!忘れ大王と呼ばせてもらおう(-_-#) ピク
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    3/7 02:29


    取りに帰ったって


    小学生が教科書忘れて取りに帰ったみた


    おやすみなさ



  • 猫之嬢 
    3/7 03:06


  • C. 
    3/7 20:28

    足立っちゃん

    割れたか…


    脱いでみ?(笑)

    腹筋 見たろ
    (笑)


  • ふうママ:しばらく休みます 
    3/7 21:31


    汗=アダチ汁は
    いつも通りニンニク臭なんすね(笑)

    お疲れさまですw



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)