電車でイラ

電車でイラッとする行為ランキング」のニュースについて


割り込みはかなりだるいです


電車が止まる間際に列の先頭にやってくる人


電車が止まるちょっと前からドアと一緒に歩いてくる人


あと、優先座席の前であきらかに妊婦が立っているのに譲らず下を向いてる見た目健康そうな人



これは見た目だけで判断するのも難しいところですが…



鉄道会社員が車内を見回ってマナーの向上に取り組まないとなかなか改善されないのかなぁ


 
  • コメント(全6件)
  • カトリーヌ 
    3/4 01:15

    こんばんは


    電車はイラつく事ありますよね

    ランキングにはありませんが、私が一番イラつくのは、満員電車の中で今まで悠々座っていたのに、自分が降りる駅に近付くと人をかき分け我先に降りようとする人
    んな降りるんだから順番に降りようよぉ


  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    3/4 01:18

    電車であまりこういうマナーの悪い人
    いないなぁ〜
    割り込みなんてない!すき間がない!
    昔、優先席でない普通の席座ってたら、走ってきた元気そうなお爺さんに「席譲ってくれ」って、かわったんだけど、私、足怪我して殆ど歩けず座ってたんだ、
    見た目元気そうだけ

    あと、迷惑だったの
    弱そうなサラリーマンに「俺は〇〇道場で名が知れてんだ、ウソだと思ってんのか?あ?」
    とかブチかましてたオジサン

  • 呉懿 
    3/4 01:48

    大阪のおばちゃん・おっちゃんたちのスキルですよね

    電車の割り込み行為

    しかし、私は割り込みの妨害スキルを持っています
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    3/4 07:53


    おはぴょん

    今日も宜しくぅ



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    3/4 10:29

    おはよ


    電車のマナーはホント悪

    って言うより全体的
    恐ろしい程マナー低下してる


    扉も開く前から降りようと
    グイグイ押したり
    ・・何で


    みんな自分さえよければ
    人の事など お構いなし

    そうゆう考え方なんだね

    まぁ 時間に余裕のない生活では
    人に優しく出来ないのも
    事実ですが

    みんな豊かならだいぶ違うだろうな(笑

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    3/4 15:05


    昨日の夜、西武新宿戦で所沢駅まで行こうとしたら電車止まった
    内トラブルって言ってたけど、どんなトラブルだったのか激しく気になっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)